2011-01-01から1年間の記事一覧

穴あき補正※2013年9月15日記入

見栄えの問題で、12月埋め。 この頃の自分は何を考えて仕事してたんだろう? 思い出したくもないな。

勝(買)ったぞ!

入手困難かと思いきや、余裕で入手できましたG4U!2巻。 予約はしておくものですね。 増産万歳! …ええ、気の赴くままにグラビア撮影しましたとも! それとは別に、こんなものも。 G36用ドラムマガジン。 電動巻上げではなく、手動です。 物凄くでかいです。 …

おおう!?

気付いたら年末+給料日直前じゃないですか。 今月はバトルフィールド3、MW3とFPSばかり購入。 まあ、サバゲーもサバゲーで面白いのですが、 やはり爆発の有無でFPSもありですねー。 勿論、爆発には巻き込まれたくありませんが。 それとG4U!2巻の入手の可能…

傭兵時々P

ようやく鬱的状況から回復しました、どうもボクです。 機械に挟まれて右手人さし指が血豆で使えません。 鋏でぶった切ったせいで左手人さし指が使えません。 おおおおおお で、そんな中ですが、バトルフィールド3を買いました。 Xbox360版で、しばらくはPS3…

てってってー

地獄の12連勤からようやく生還しました。 疲れ過ぎて、2連休はほぼ寝てましたが。 で、件の写真。 待ちに待ったアイマス2が到着。 ゲームの他にもおまけが一杯付いてきたよ! 真くんとお姫ちんの特大タペストリー。 部屋が狭いので、下がって全体を写すとこ…

残り1日

マジで死ぬ一歩手前。

リピートされる日々

実は前回の日記で「11連勤!」とか書いていたのですが、 よくよく数えなおしたら12連勤でした。 HAHAHA!どうでもいいわッ! ああ、本当にしょうもない日々を送った10月も末。 何気に給料日ですね。 この連戦を耐えた褒美に何か購入するとしますかね。

11連戦(出勤)ロード

死ぬ。 どこのプロ野球ですか? …しかし、ある種、達観の域に達してきた。 そう、人生は楽しんだ者が勝つのだ。 そんな訳で、早くG4U!がやりたい。 スマホのプレイリストが吹き飛んでしまったので、 全ての曲を入れなおす作業。 化石ノートPC、R50eの放熱が…

月1更新になっても

燃え尽き症候群と夏バテとぎっくり腰で終わった9月…。 寒くなって、ようやくほとぼりが冷めてきました。 と言うか、もう終わったのかよ、俺の夏。 ここ最近は、 書くことに困るくらい無色透明な生活を送っているのですが、 とりあえず恒例の購入予定リスト…

忘れていた感覚 >>いつものボードゲーム

暇だったので高校時代の友人と一緒にハロワへ…。 友人がパソコンで就職先を探している間、 色々な求人広告を見たり調べたり。 まあ、何があってもあと1年は今のところを続ける予定ですが。 腰が完全に終了したらそれはそれでアウトだけど。 それと前回のサバ…

やってしまった2

ぎっくり腰キターーー 死ぬかと思いました。 サバゲーで意味もなくボディアーマーやら着込んでうろついていたのが主な原因ですね。 マガジン忘れて撃てないのに、G36K背負ってたし…。 あの痛みはガチでやばいです。 皆さん気をつけましょう>特に俺 来月は大…

やってしまった

貴重な休日を寝て過ごしてしまった。 貴重と言っても今週は祝日の振り替えがあるので、 3日も休める久々の神展開。 「3日ぁ?ったりめーだろうが」と思われるかも知れないが、 日々、朝から晩まで週6日間、 たっぷりと会社でこき使われているのだから仕方が…

CDとゲームと(ry

タワレコから美希店長の名刺付き ANIM@TION MASTER 02が到着しました。 美希店長には直接会いに(POPだけど)行ってるんで、 なんとも言えない感じですねー。 THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02アーティスト: V.A.出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: …

うやむや

7日は休日の変更によってお休みでした。 せっかくの休みも超絶的無気力状態で本当に何もやる気が起きず…。 夜、日付が変わった辺りで何もやらなかった事に後悔し、 こうして日記をつけております。 まあ、後悔といっても何も考えずに過ごす日が、 たまにはあ…

MP7A1

買ってしまいました、マルイのMP7A1。 KSCのガスブロとも迷ったのですが、 これからの季節と値段から最終的にこっちにしました。 本当は中古のマルゼン製ワルサーP38を買う予定だったのですが、 診察料が意外と安かったこと、 夜勤明けの友人と売りに行った…

検査とか

テレビラックに放り込んだPS3と箱○の配置を交換。 ラックに入れると熱が籠もるらしく、 排熱ファンフル稼働で、掃除機並みのうるささでした。 現在、借りてきたメタルギアソリッド4をプレイ中。 なかなか思ったように操作できない…。 2くらいの操作感覚が…

サボリ癖

仕事だと思えば何でもできるんだけどねぇ。 プライベートな事はサボっちゃう。 と言うか体力がもたない…。 それなのに更新を再開したのは、 来月の半ばまで日曜休みなし+車検&MRI検査で金欠だからです。 何もできない、何も買えない…。 ぶっちゃけ暇すぎるの…

耐えて生きてきましたとも

予定表が変わること4回。 当初取れる筈だった盆休みも大幅にずれ込み、 今年のお祭りには3日目しか参加できませんでした。 しかも、お祭りに死ぬ気で参加する為に死ぬ気で仕事をしたせいか、 ヘルニアの後遺症が悪化する始末。 あのナイフで刺されるような…

やったこと

思い返してもロクな事してないな、自分。 COD BO卒業(?) デスの方が500くらい多かったのだけど、 チマチマとキル数稼いでキル数+20くらいにまで回復させました。 250時間くらいやったみたいなので、もう満足。 液晶保護シート貼り付け。 気泡が絶対に入らな…

アークさん

前ケータイのモッサリっぷりに耐え切れず、 スマートフォンに機種変更してきました。 最新のacro(アクロ)ではなく、arc(アーク)です。 acroとの機能的な違いですが、 おサイフ機能→不要 ワンセグ→何chが映ると言うのか なくて不便な機能が赤外線くらいな…

ヘルニア

マジですか?死にますよ? 細い棒で突かれたような地味な太ももの痛みが、 アイスピックとか千枚通しみたいなので刺されているような痛みに豹変。 正直、この痛みに耐えられるのなら、 他のどんな痛みにも耐えられる気がする。 そんくらいの凄い痛みで寝付け…

完全制覇

アカペラENDで完全にトラウマ状態だったアイマス2ですが、 メンバーをかえず、2週目で完全制覇しました。 最後の締め曲は、 アイマスを始めるきっかけになった「目が合う瞬間」。 アニメ放送間近と言うことで、 色々なグッズを思わず買ってしまいました。 後…

長期休暇

ようやくのGW代休。 どうでもいいと思いつつも、やはり休みは嬉しい。 でも、首の痛みが引いたと思ったら、 今度は左足の神経を痛めたらしく、結構しんどいです。 とにかく、今の内に出切る事はみんなやろう。 とりあえず割り引きセール中のギャラクシーS2が…

暑い

まだ6月なのに暑いですね。 サバゲーと休みが合わず、ドイツ連邦軍装備を導入できず…。 まあ、こればかりは自分で決められないので。 次回の実戦投入までには、 G36Kもフルサイズモデルに変更したいですね。 最近購入したもの。 アイマスもアニメ化と言う事…

お休み

9日連続出勤明けと言うことで、 激しく首が痛いですコンバンワ。 久々のお休みと言う事で、 「星を追うこども」を観に行ってきました。 http://www.hoshi-o-kodomo.jp/top.php 平日とは言え、全然人がいませんでした。 それはもう、完全な貸切状態。 仕事で…

ぐえ

9連続出勤の最中…。 次の休みまで、まだ5日あるのか。 しかし腐ってられない! と言う訳で、近いうちに何とか装備の写真を掲載したいと思います。

リンゴ送れ、C

久々の土曜休み。 しかし、前日ちょっとした荷物の配送ミスで深夜1時まで残業…。 家に帰って寝てたら、あっと言う間に夕方ですよ。 ここからリカバリー。 髭を剃って、掃除機かけて、洗濯物を取り込んで、雑誌を捨てて。 その後、友人の買い物に付き合って、…

届いた

5点セット到着。 まとめると凄いことになります。

はいよお仕事お仕事

超久々の連休も気付けば終わり。 日曜日こそ地元仲間の家で新しいボードゲーム(カードゲーム) をしてそれなりに充実はしたものの、 月曜の休みなんて微妙ですよねー。 なお、やったゲームはこれ。 日々是遊戯:世界中が大絶賛!! 今、もっともアツいカード…

連休をもぎとった

数ヶ月ぶりに降って湧いたかのような連休を貰いました。 本当に久々ですが、日曜、月曜と言う事もあり、微妙な感じです。 まあ、寝て過ごすのも勿体無いので、できる事は全部やる予定です。 ご存知の通り、仕事に全力投球しているので、 ここの更新や改装を…