2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメイト

昼休み、図書館で寝てたら肘の痛みで目が覚めた。 人間の頭って凄く重いんだね。 友人と昼食後に合流し、ゼミが終わった後に久しぶりにアニメイトへ行ってきた。 figmaの長門(魔法使いVre)が置いてあったので、買うか迷った末に断念した。 値札が張ってな…

眠れない

家に帰って飯も風呂も月曜の朝に済ませる予定で寝たのはいいのだが、 家族に何度も何度も起こされ、風呂に入ったら目が覚めてしまった。 不眠症になる原因の殆どが寝たい時に眠れなかったから。 とりあえず授業の合い間を縫う様にして寝るかね。

名古屋港水族館

昨日は名古屋港水族館へ行ってきた。 お金を下ろすのを忘れ、入館料金だけで手詰まりな状態。 よってお土産はなし。 群がる魚がちょお怖い。 群集恐怖症なのか、俺は。 基本的に館内はフラッシュ禁止で薄暗いため、手ブレが酷い。 時間があれば色々と他にも…

figma長門

友人の買った初音ミクの出来がやたらと良かったのでつい。 随分前の日記で買うと書いて結局そのままだった長門さん。 つい最近、魔法使いVerも出たとの事で、そっちも欲しかったり。 久しぶりにデジカメを起動させてみたのだが、 携帯電話の方が接写に強く、…

ただいま

2泊3日のお泊り終了。超楽しかった。 しかし引き換えに寿命と資金をすり減らしまくったと言う事実。 23日は朝から食べ過ぎて、胃がもたれまくってます。 無駄に長かった夏休みも今日で終わり。 後は残った授業と卒業論文で学生生活最後の追い込み。

マリーのアトリエ

今更のように「マリーのアトリエ」を購入。中古で680円也。 本当は25日に発売する「マナケミア ポータブル」を買う予定だったのだが…。 月末なので資金的な余裕があるのか不安。 改めて見るとPSの画質きたねぇぇ また、友人から「タイガーころしあむ」をやら…

片付け

部屋の片付け9割完了。部屋が狭いのでいらない物はどんどん廃棄する予定だが、一部は勿体無いので中古屋にでも売却するかね。まあ雀の涙程度の金銭にしかならない訳だが。 世の中には部屋を片付けられる人間と片付けられない人間の2種類が存在する。自分は前…

全力で遊ぶ連休

入社試験があるけどな。もう半分くらい諦めてる節がある。て言うか純粋にやる気ナス。 14日朝から中学時代の友人宅でパソコンの設定。ついでにお子さんの相手。 ↓ 高校時代の奴らと焼肉。1時間半くらいずっと食いっぱなし。て言うかオーダーする量が明らかに…

うえーい

内定貰ってる企業から内定式の赤紙が…。 ここにきて超人生の岐路に立たされてる感がするぜぇぇ!! 実はもう一社受けるつもりなんだがどうしましょう。 幾ら払ったら人生1からやり直せますか?

寝る暇を

6日:家族とショッピングモールへ行った。 ショッピングついでに眼鏡を修理しに行ってきた。 去年の忘年会の際に自動車の座席を勢い余って倒した友人の膝蹴りを食らい、フレームが歪んでいたので。まあ今更なんだけどね。ついでにパッドも取り替えてもらった…

鞄の中身

就活で使っていたビジネスバッグを整理していたら、就活祭で貰った図書カード500円分が出てきた。無くしたと思ってたからラッキー。 更に最終面接まで行って落ちた企業から支給された交通費の千円が入った封筒を発見。ゲットォォ!!ついてるぜ(^q^) これだけ…

ダルい

夜疲れすぎてるせいか、全く眠れない。この原因の9割5分8厘くらいは現在書いている履歴書が原因だと思われるが、が、が 勿論、すんなり眠れない自分も悪い訳で…。それ以上に週末の泊まり込みがボディブローのように効いてるな。 早く寝たいけど仕事で眠れな…

疲れた

友人宅で徹夜で遊んでました。そう言えば昨日が夏休み最後の日だったんだね。大学は違うけど。