2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年?

忘れてたけど、もうすぐ日記開設5周年。 更新頻度が凄く下がってしまったけども。 パソコンも5年前のThinkpadを使い続けている訳だけども。 流石にそろそろ…新しいノート、買おうぜ>俺

久々に

あれだけ更新すると意気込んでいたのに、 4月中は、5日間しか更新できませんでした。 まあ、これでも結構頑張った方だと思うので、 大目に見たってくだしあ 今年のGWも当たり前のようにナシ。 つうか言われるまで完全に記憶から吹っ飛んでた。 今年はどうで…

睡魔に勝てぬ

最近は早く家に帰る為に仕事を高速でこなしているのですが、 そこで一気に疲れが溜まってしまうらしく、 家に着くなり睡魔で寝てしまう毎日です。 時間を決めて寝ようとは思うのですが、どうしてもねぇ。 それでも仕事の方はそれなりに順調で、 頼まれていた…

休みが…終わるッ!

折角の休みですが、保険加入につきお小遣い激減の危機になって終わると言う1日でした。 まあ、久々に高校時代の友人と古本屋巡りやシュークリーム巡りをしたりで、 それなりに充実はしたんですけどね。 ああ、そういえばもう4月も中旬ですね。 我が家の妹も…

うぉー

日記兼用。 仕事が物凄く忙しいです。 暇があればコソコソ遊んでるけど、ここの更新が全くできねー。 でも書いておいて放置も難なので、一応更新。 ようやくスミ入れ完成しました。 胸パーツが武装パーツと違う? 個人的な趣味によります。 頬のチークもかな…

巡り巡る

お久しぶりの神姫ネタ。 サファイア到着もまだ開封しておりません。 ボクにはまだまだやる事が沢山あるんだ…。 予定通りのスミ入れ。 もう少しシャープなスミ入れを施したいが、 とりあえずスミペンでこんな感じに。 残りは明日。 時間があれば…。

また泥まみれ

洗車した次の日に黄砂で泥まみれとかひどいな…。 青空駐車だし、黄砂が収まるまでは洗車は控えた方が賢明か。 どうでもいいから砂漠をアスファルトで塗り固めようぜ! 盛大に温暖化しそうだけど。