2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

De推し

謎の更新頻度

ようやく日記としての機能を取り戻しつつあるようだな! ←(プゲラ でも言えない。 久しぶりの予定なし日曜日なのに、「ラブライブ」見てただけで暮れていった事を…! でもまあ、無意味に熱い展開とか良かったわー。 いまだにキャラの名前が覚え切れてないけ…

日曜午前からの更新

土曜日は2度、3度どころか4度、5度寝をかましてしまい、 気づいたら夕方の5時過ぎだったという罠。 最初、朝の5時だと思い、朝早く起きすぎたと勘違いしてました(←アホ) もっと早ければ洗車できたかも…。 と、思いつつも今月一杯は黄砂ですぐにドロドロで…

323と言えば…

中野ちゃんのお誕生日でした。 中野有香とは (ナカノユカとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 こんなステキフラッシュある事に今まで気づかなかったなんて…(歓喜) uyuiP、Cuの推しメンは押忍にゃん、紗枝ちゃん、さとみん。 惜しむべくはノーマル押忍にゃんを…

目が痒い祝日

花粉なのか黄砂なのか。 取った いつものゲーセン…と言うかいつものクレーンゲームより。 アイマスのマルチクロスはゴリ押し。 とにかくでかい。 増えた 気づいたらこの有様だよ! と言う訳で100円ショップでコルクボードを買ってきたのだが、 数ミリ差で10…

週末

お仕事で紀宝町方面へ。 仕事自体は熊野だが、残念な事に高速道路建設中で周辺の宿が壊滅。 宿泊地を求め、初の和歌山県入りを果たしました。 あと数日遅ければ、高速開通してたのに…。 那智勝浦へ。 そこら中に世界遺産が点在するイメージ。 生憎の曇り空で…

週末ヒロイン=ももクロZ 週末ゲーマー=俺σ(^_^)

いつもの土曜夜〜日曜夜の週末メンバー+中学時代の友人N.Y氏。 彼もまたレアな登場人物の一人です(超メタ発言)。 ここ最近、もうやる事はないだろうと思っていたTCGを始めました。 中身は大学時代に数ヶ月間プレイしていたMTGです。 なお、モンコレもすこ…

3度の飯よりゲーム好き

↑実力はさて置き、間違えではない。 新たなボードゲームに2012年ドイツゲーム大賞の「キングダムビルダー」を入手。 カルカソンヌをやった後だと、ルールの煩雑さが目立つものの、 これはこれで領地拡大ゲームとしては非常にやり応えがある。 と言うか、自分…

ゲーセン

フルブーストは2週間もやらないとあっという間に腕が落ちる。 もともと上手な方ではないが、レベルが落ち切ってやばい。 まあ、こういう3人称視点のアクションゲームってもとから苦手なんですけどね。 いつもの高校時代の友人らと行くゲーセン(正確には中古…