2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルフィールド バッドカンパニー

プラチナコレクションかつ中古で約2,000円。 グラフィック、サウンド共に予想より遙かにリアルで吹いた。 とりあえず気付いたことは、こう言うFPSゲームはマウスのがやりやすいという事。 慣れるまでがなかなか大変。 仕事が早く終わっても帰ってからする事…

弄ってみた

何となく背景をCHOCOさんのサイト風味に。 ワイドなディスプレイじゃないと効果を発揮できないかも。

給料入った

箱○購入で吹っ飛んだ資金が戻ってきた。 外勤手当とかついて約2万円うp。 実質休日出勤分の手当みたいなものだが、これは大きい。 まあ、正直なところ給料うpよりも休日が欲しい訳だが。 この調子だと俺の年末年始はない…。 バイオハザード5 一通り終了。…

なんだこれー

午前中は散髪。 午後からは地元の友人らとお買い物。 時間はなくてもこういう風に休暇を効率よく使えればと思う。 で、給料日までエアパスタ覚悟で買ったもの。 バイオ5画質やべぇぇ WiiもあるけどPS2の延長的な画質だしな。 若干操作に戸惑うも久しぶりに…

掃除中

休みだ!→何かしなきゃ!→掃除 お決まりのルート。 別に潔癖症ではないのだが、片付いてないと落ち着かない。 もっとやるべき事があるだろう…俺。

死ぬんじゃないかと思うこの頃

ネタはあるのだけど、全く持って体力が持ちません。 働いて寝て働いて寝て…エンドレス。 ハタから見りゃダンスに見えるってか? 僕は今、ダンスに夢中なんだ。 流石に日曜祝日なしで毎日会社に12時間も拘束されてりゃねぇ。 就業規則からぶっ飛んだ事をやら…

本当はもっと早く更新したかったのだが、 携帯のマイクロSDアダプタを紛失した挙句、 仕事の疲労でなかなか更新できませんでした。 収穫100kg前後を消化するのに夕方まで掛かると言うのに、 200kgも採れたんじゃねぇ〜そりゃねぇ〜 …orz そんな忙しい日々で…

初SP武器

MHF

初めて作ったSP武器は、やっぱりと言うかガンランスでした。 マンネリ著しく、他の面子はやるクエがないみたいなので、クック変種連戦。 ようやくイクスのレベルが3に。

眠い

何かと仕事が忙しくて更新する気になれないのだけど、 そこは頑張って更新しておこうと言うのが俺。 今日はいつも通りに起きようとしたら、 何故か目覚ましが鳴らずに大遅刻してしまいました。 体のダルさが全く抜けなくて辛いです。 夜は会社のパートの人た…

HR100

MHF

ようやくHR100になりました。 フロンティアを始めて1年、物凄い遅さでの達成です。 さり気なく死んでる訳だが。 何度か途中で挫折しそうになりましたが、 団の仲間や協力してくれた方々のお陰です。 最後は野良パーティーでアカム戦。 息の合ったメンバーで…

野球のこと

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20091109-OHT1T00130.htm ロッテの清水選手が来るそうです。 先発の柱はいまだに三浦、寺原以外の計算が立たないからなぁ。 ランドルフも優良助っ人といっても年齢が…。 まあ清水ももうすぐベテランの領域な訳…

箸とスプーン

ライトアーマー第4弾の予約が開始されました。 個人的に飛鳥さんに合わせて箸型こひるを…と思ったけど発売は2月かぁ。 随分と先の話のように感じて、実はあっと言う間なのかな。 気づけば11月も1週間以上過ぎてるし。 そしてその後、恐らくは夏以降に出現す…

久々に

MHF

会社内のゴタゴタに巻き込まれてストレス増大。 息抜きに仲間を誘って金曜夜から土曜夜までひたすら狩りしてました。 アカム等を連戦したお陰か、HRも92から97まで一息に上がりました。 疲れた…。 野良で協力してくれた方々に感謝。 一応、予めHR100試験も受…

話題は特にないが

今日は出荷が早く終わったので、久々に大学方面へ。 色々な道を走ってみたけど、市場から通っていた大学が近くてビックリ。 その勢いに乗じて、羽島のジョーシンへ行ったり。 色々なアクセサリーパーツを購入したり。 余り時間も取れずにクリエイティブな事…

一応の復帰なんだけど

MHF

休眠する予定だったけど「メモクエあっから」と呼び戻されました。 でも普通に火事場死ばかりされて2時間で2つのクエストをクリアするのが精一杯。 余計に時間食うから空気読んで欲しいところ。 野良プレイでランク上げろと言われているんだけど、 正直言っ…

狙撃銃

買っておいたコトブキヤのスナイパーライフル仮組み。 バリ跡が結構目立っているので、そこを処理して完成。 長物ライフルかっこいいです^q^ 何かに似ているなぁと思ったらドラグノフ狙撃銃。 ドラグノフ狙撃銃 - Wikipedia 「メタルギア」よりもPSソフト…

久々の

山椒君と1年振りくらいにMHP2Gをやりました。 1年程前に勲章を全て集め終えており、目標もないのだけど。 最後に心残りだった強化途中のガンランスを完成させ、 全てのガンランスをコンプリートすることができました。 今後、続けて行く上での目標は、称号集…