2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

急に涼しくなったけど、通気性最悪のマイルームは普通に暑い。 でも夜に窓開けっ放しで寝たら、鼻風邪ひいた。 季節の変わり目はいつも注意してるつもりなんだけど…。 月曜日はようやくの代休。 まあ一日で出来ることなんてたかが知れてる訳だけど。 とりあ…

気になるもの

http://agilemedia.jp/n08b/event_135.html 会社でパソコンを使うなら…と思ったけど、二台持ちだと月々の支払い面が不安。 http://www.access-overseas.com/eotech.htm MW2でお世話に。 かっこいいけど本物は鬼高いよねーってことで買うならレプリカ。

ぼくのかんがえたさいきょうのめんばー

それにしてもあずささん…。 ポスターって貼った瞬間、物凄い存在感を発するよね(ニコリ

雑記を含めた日記

昼、金の計算が合わないとの事で、軽く会社に顔を出して計算した後、その辺をぶらぶら。 グッドウィルで良さそうなスピーカーなんぞを物色後、岐阜に来た二重掘氏と合流。 検討の末、テレビ接続用にLogicoolのX-140を購入。 本当はサブウーファー付きの豪華…

給料日♪

まあしょうもない費用に消えていくんですけどね。 今年のシルバーウィークも散々でした。 休みが2日消え(前日の夜に「明日来い」)、激辛ラーメンで腹を壊し、昼休み返上で働き続け。 うん、今日とか朝8時から夜8時まで残業+昼休みなし(休憩10秒くらい)だ…

生存報告的な・・・

会社のカラオケ大会で思いっ切り喉が潰れた。 いや、普通に声は出るんだけど、自分で喋っている感じが全くしない。 しかもその影響か、朝から微熱が出てきつかった。 最近、何も考えたくない&何もしたくない状態がずっと続いている。 ここの更新頻度も結構…

珍しく

期間がかなり空いてしまいましたが、私は元気です。 久々の更新になるのだけど、特にネタなし。 更に携帯代を計算に入れるのを忘れて激しい金欠に…。 まあ、何かを「買う」のではなく、何かを「作る」のが人生の目標なのですが。 残念、仕事から帰ってくると…

代休

休みが少ないので、1日たりとも無駄にしない勢いで二重掘邸へ。 前回、N氏を加えてプレイしたTRPGの続きをしました。 しかし、8日間出勤した直後だったので、徹夜が本当にきつかった。 特に7日目は会社のBBQで、食べる暇なく炎天下の中焼肉を焼いていて完全…

9月ですね「食欲の秋(夏だけど)編」

前回の休日の夜に、高校時代の友人達と焼肉を食べに行ったのだけど、 満腹の状態で更に6人前のカルビとすっかり注文したのを忘れていたクッパが…。 いやぁ、食べきったのが奇跡でした。 て言うかカルビを6人前も注文したの誰だよ。 「いやぁ食ったなぁ」って…