2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、残業三昧

いや、本当にくだらない話合いで時間を潰すのもどうかと思うのよ。 仕事を時間内に終わらせる人より、ダラダラと残業する人の方が評価される。 そんな会社に、僕は一石を投じたい。 まあ、そんな事をしたら、そのままさようならになるかもだががが そんな病…

ケータイ払い

CODMW2のSPパックをダウンロード。 RPパックにするかSPパックにするか悩んだけど、結局SPで。 まあ無駄にマップが入り組んでたり、広かったりするみたいだけど。 プリペイドカードを買いに行くのもクレジットカードを使うのも面倒なので、 ドコモ限定で使え…

給料日

ウォークマンの純正ハードケースと電撃購入。 イデオン…黒富野…トミノの地獄…。 まあブラックロックなホビージャパンも気になったんだけどね。 あれが付いてきて値段800円台は素晴らしい。 出来については知らぬ。 とりあえず浴衣だけど、コナスタ待ち。 ア…

最 後 の 連 休

来週から週1休みの日々が始まるー 土曜の夜中に二重堀氏宅へお邪魔してそのまま遊んでました。 人数と湿気で激しい空間だったけど、これはこれで妙な懐かしさが。 いやぁ、ピースメーカー、俺も買ってしまおうかしら。 MGS2以降の作品はほとんどプレイした事…

代休にやったこと

最近、仕事から帰ってくるのが普通に9時過ぎなので、全く何も手がつきません。 もう睡魔の酷いこと酷いこと。 気づくと寝てしまいます。 それでも相変わらず軽口で嫌な仕事をこなす日々なのですが。 因みに代休はPC周りの整理整頓をやりました。 いつも日頃…

新箱

マイクロソフト、新型Xbox 360の仕様の詳細を開示 - GAME Watch ゲームの情報が色々と出てきましたが、箱がリニューアルするみたいです。 まあ、今ある奴を買ったばかりなので、当面買い換える予定はないのですが。 相変わらずアダプターが素晴らしいカステ…

平日+代休+夜=暇人の法則

ああ、トイレビューサイトを見ていたら、一旦は収束へと向かいつつあった物欲が再燃。 figmaで宮藤…だと…? 完全にアオシマ食われてるなぁ。 まあこのままリボ、figma両エヴァ的感じで切磋琢磨すればいいんじゃない? 出すなら中途半端にしないで、ちゃんと…

休みだぁぁ

長い1週間が終わったぁぁ! と言う訳でようやく代休です。 いや、もう今日とか変な脂汗が出てマジやばかった。 流石に7連勤とかねぇよ。 そんな事よりライフルバッグ購入。 中古なのでほぼ半額。 1400ミリ…相当でかいので、色んな物を入れて持ち運びできそう…

落ち着いた

恐怖の8連勤が7連勤に縮みました。 だから何だって言うでって言う。 眠れなくなるほど憂鬱な事があったけど、ひょんな事から解決。 結局、自分の資材の管理方法やら確認方法が悪かったのだけど、 今回はまあ、終わりよければ全て良し思うことにする。 そんな…

ああ

仕事から帰ってくるなり消え去るやる気ときたら…。 気づいたらもう日付が変わってますよ! まあ、今週の休暇が何処で取れるかも分からないまま働いている上、 たった2日で収穫量が2倍に激増しちゃしょうがない。 いつも眠そうにしているように見えるのか、 …

アルトレーネ

グラ姉のライバルキャラになりそうな感じのいやらえろさ加減が素晴らしい。 明日にでも定例の小改造を施す予定。 なお、飛鳥さんのアイリペは前回ムラになっていた部分を直しました。 決して綺麗ではないのだけど、これはこれで。 名前はどうしようかなぁ。

お部屋

気がついたら部屋の一角が武器庫になっていたでござる。 電動H&K G3、ガスブロFN 5-7、ガスブロM712、コッキングソーコム、銀ダンG26…。 まあ、この狭い部屋の事を考えると素晴らしい物量です。 G3もスリングを付けると、物凄くカッコイイ。 まあ金属金具が…

どういうことなの…

親父から結婚に向けてもっと貯金しろ、 家にももっとたくさんお金入れろと言われたので、 「貯金はしてる。家に入れる分を増やすなら貯金の割合を減らす。 それと、相手もおらんのに結婚とか心の病気かッ!」 みたいな事を言ったらブチ切れられた。 会社でも…

カスタム例

せっかく購入した電動G3だが、これだけではまだ動かせない。 純正が一番安心なんだろうけど、とりあえず充電器と放電器が欲しい。 あとは同じバッテリーであれば、色々と使い回せるのが素敵。 普通に買うとかなり高いし。 スコープはどうするかなぁ。 実戦で…

とりあえず

COD MW2のチームデスマッチの上手いコツは、 気持ち良く勝てたら止めることだ。 と言うか、はっきり言って既に廃人様の狩場でしかないので、 その辺りしっかり頭に入れておく必要があるな。 まあ、そろそろ飽きろよ、って自分に言い聞かせたい訳だが。

ステンバーイ

買おう買おう思って放置していたL96を今更のように買いに走ったら売り切れ。 ひよりすぎですよねー で、不貞腐れて入った中古ショップで… やっべ、思わず買っちゃった。 中古SG-1(いちきゅっぱ)。 L96新品と大体同じくらいの値段だった。 今まで小型の拳銃…

アイリペ

眼を完全に消さない方法でやってみた。 使用した塗料はリキテックス。 筆捌きがかなり難しい…。 次は完全に消し去ってからのぉ、 オリジナルフェイスを作りたいと思います。

気づいたら2010年が半分過ぎていた件

はえぇ とりあえずカード+携帯代で幾ら引き抜かれたかによって買い物するかどうかが決まる。 因みに既に明細は届いている筈だけど、怖くて全く見ていないと言う罠。 まあ、現状稼働率99%を誇るXbox360の代わりにWiiを売り払ってもいいんだけどね! 中古価…