2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除

PC周りを中心に自室をざっと片付けた。 もともと掃除好きなので、こういった作業は全く苦痛にならず。 ワックスも掛けたので、フローリングがピカピカになった。 引っ越してから1年経つが、意外と細かい傷が付くものだな。 しかし確実に実家の旧マイルームよ…

寝てない

取り合えず上の記事で今年の更新は終わる予定だったのだが…やる事がない。 卒業論文や会社の宿題をやれと言う話になるのだが、大晦日にやってられっかよ。 まあこの後に今年最後のバイトやらがある訳だが…。 30日に夕方まで寝ていたためか全く寝付けず、ジワ…

ガンダムVSガンダム

友人がアルティメットモードをノーミスクリアしたらしい。 俺には無理だ…全11面もあるとか厳しいな。 以下書いた記事がページ戻りキーで死亡したので適当。 割りと廃墟写真とか好きなのでWiiで気になるソフト。 FRAGILE 〜さよなら月の廃墟 〜 WiiといえばMH…

あと1日!

今年一年を振り返ってみたものの、本当に何にもねぇのな。 自分自身、今年一年で何か変わったのかと聞かれれば、 何もなかったと答える他ない。 毎年と言うか、毎日がグウタラな生活でした。 来年は実りある年にしたい。 多分無理だろうけど。

やる事もなく

相変わらずガンダム無双2で遊んでいます。 色んな機体にプルツーを乗せてミッションを消化中。 地味ながらガンダムMk.2が使い易い希ガス。 しかし流石は無双。 遊んでいると2時間くらいで飽きがくる。 パターンさえ分かれば、もう死ぬ事なんて有り得ないし…

近況

今年も後僅かになりましたね。 近況と言うか…数ヶ月前からやっている事に変化がなかったり。 相変わらず暇な時は、無双か大神の2択です。 無双に至っては、夢中でやり過ぎて右の親指を負傷してしまいました。 いや、おかしいよなぁ。そんなにハマる要素ない…

The 散財

もうすぐバイト代が出るので、激しく散財しております。 と言ってもバイト代で買える物など、たかが知れてるんですけどね。 取り合えず、今日は折角の祝日なので、パソコンチェアを買い替えに行く予定。 今使っているのは、去年、友人が引っ越す際に無償で頂…

ガンダム無双2

買いました。PS2版ですが。 大量に出てくるズゴックがキモい。

PS2!

更新は全て終わっているので、いつでもネトゲが出来る訳だが。 その前にC言語の習得を急がねば。 この調子だと来年の社会人生活が危うい。 …いや、もうそのフラグは立ってるか。 卒論はきっと大丈夫。 大失敗しても現在完成しているところまで出せば、最低限…

断線

ヘッドホンが断線して右から音が出なくなった。 まあ千円で適当に買ったやつだし、別にどうでもいいけどね。 それでも百円ショップのは流石に音が曇り過ぎなので、また電気屋で買わねば。 昔から耳が余りよろしくないので安上がり。

年末恒例

昼夜逆転現象の真っ最中。眠れねー 気がついたら年末ですね。 クソ寒い中、初日の出を見る為に橋の上で粘っていたのが、 ついこの間の出来事のような気がするのに。 何で近くのレンタルショップ屋は常に狼と香辛料の4巻が置いてないんだ…orz MHP2Gも勲章を全…

ここ最近

先月は合計3日しか更新できませんでした。 「できませんでした」と言うか、単に面倒で書かなかっただけか。 最近も特に変わりなく過ごしております。 卒業論文は何とか完成の目処が立ち、順調以上の仕上がり。 問題は会社からの宿題で、本当に終わるのかと言…