近況

 
 今年も後僅かになりましたね。
 
 近況と言うか…数ヶ月前からやっている事に変化がなかったり。
 相変わらず暇な時は、無双か大神の2択です。
 無双に至っては、夢中でやり過ぎて右の親指を負傷してしまいました。
 いや、おかしいよなぁ。そんなにハマる要素ない筈なのに…。
 
 友人と遊ぶ時はガンダムVSガンダム
 同じガンダムだからか、無双と操作系統がごちゃ混ぜになってなかなか勝てない。
 暫く遊んでると慣れてくるのだが、何故かドムの特殊格闘によく落とされる。
 しかし一人で練習しようなんて、微塵も思わないゲーム。
 
 無双で隠しキャラクターのヤザンが出た。
 何の因果か、ヤザンのフィギュア貰った。
 これがシークレットレアとかある意味凄いよな。
 
 そう言えばWiiでMHGが出るらしい。
 3も出るし、PSP同様、MH専用機としてWii買ってしまおうかしら。
 
 MHF…ガチャ課金ってマジか。
 狙い過ぎなデザインの防具は、正直どうかと思う。
 キリン、ザザミは置いておくとして、許せるのはヒーラーU辺りまでだなぁ。
 どうせ親しい仲間でチマチマプレイするだけなんで出来れば携帯機で。
 同じデザインの防具を作るのも苦行なんで、3ベースで出ないかなぁ。