2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

購入物

趣味は年とともに変わるもの…? 大学時代からはまっているボドゲを幾つか追加。 これまでモノポリーくらいしか持っていなかったのだが、 なかなかの物量になってきました。 タイマンに弱いので3人以上で遊べるのが丁度いい感じ。 仲間内で一番の人気はやはり…

忘れた頃に書き込むのが性分です

新年度まであと一月。 ここにきて色々な展開があるのか…!? なんもない。 修理に出していたThinkPadが戻ってきました。 今更ですが、窓7になって凄く快適。 Vistaもmeに比べればまだ…。 と言うか、使った期間が短すぎてよく覚えていないのが正解。 やはりキー…

バレンタインですが

こんな更新をしている時点でお察しを。 普通に何もやる気が起きなくて、 仕事の空きだったのに引き篭もっておりました。 まあ一応、確定申告の準備とパソコンの修理依頼はしましたが…。 それよりも転職からほぼ1年になりますか。 仕事自体は5月から始めてい…

連休疲れ

ここ最近、週末は必ずと言っていいほど友人の宅に上がりこみ、 TRPGやボードゲームをやっております。 と、言う訳で3連休もきっちり遊び倒しました。 ボードゲームは「カタンの開拓者」を大学時代以来、 久々にプレイしたのですが、ワイワイ遊べて楽しかった…