2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

特典とか

公式サイト更新、と同時に各ショップの特典情報が出ましたね。 http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/im2/product/shop.html テレカとかのカード系統は綺麗に分散しているのでパス。 あえて特大タペストリーとか選んでみますかね(アマゾン…

給料日前なのにこの所業

上記とは関係なしに、日曜日は二重掘氏ともとこ氏の両名と一緒に名古屋へ行きました。 久々の名古屋駅周辺は日曜日という事もあって凄い人だかり。 暫く3人で行動の後、もとこしと別れ、二重掘氏と大須へ。 そして― ごらんのありさまだよ! ビックカメラ、ジ…

1週間開けると…

凄い久々な感じですね。 COD BOを購入後、完全にここの存在を忘れておりましたw 今作は露骨なスナイパー&爆発物潰しで至極快適。 と、思わせて実はサブマシンガン腰溜め撃ち地獄で全く歯が立たず。 本来の走り回るスタイルも災いしてか、完全にフルボッコ…

うっひょー

帰って寝ちまったら日付が変わっていたと言う罠。 今週の休日は二重掘氏と名古屋ドームで焼き物を見に行ったり、アイマスのCD(2人でスペシャルのコンプ完了)したり。 ああ、あとツクモでお勧めされたPCが所長のPCと全く同じだったり。 値段的に考えても、…

パソコンその後

お手軽省スペースデスクトップに本場韓国産(ワラ) LG製フルHDディスプレイを繋いで使う予定。 あれも欲しいこれも欲しいのホシイホシイ病で、 気がつくと大変なお値段になりそうな悪寒。 どうせ使い切れないんだから、 大人しく安いのを買っておけよ>俺

星追い

http://www.hoshi-o-kodomo.jp/top.php てな訳で公式サイトができたみたいですね。 今回もDVD買いますよ! と言うか映画館行け+ブルーレイ(ry

追記

旧式のノートを甘くみていた…。 動画での激しいコマ落ち…。 これだけの理由で買い換えるかもしれない。 余分な出費だぜぇ

ここだけ2007年

HDDあぼーんにつき収納していたThinkPadを起動。 R50eですよ!R50e!! まあ前のパソコンに比べるとF91時代のジェガン並みにロートルな訳ですが…。 それでも動くだけマシですね。 しっかし腕の置き場に余裕があり、快適に文字が打てるこの感覚ときたら…。 省ス…

イッた♂

残念なことにPCがお亡くなりになりました。 享年1年半でした。 夏頃からHDDに不審な点が出てきて、前兆みたいなのはあったのですが。 現在は携帯から更新。 キーボード付きの携帯うめぇwwwww 何だかんだでアイマス2のCDを全種買ってしまったこと、 コナス…

あいやー

本日は休日〜。 カードの支払いが落ちるので一気に金欠ですよ。 それにしても9月祝日に出勤した分の代休日がようやくか。 こりゃ10月の祝日出勤分は無に還りそうだな…。 さて…。 マガジンをダブルにしたり、ハリケーン製ホロサイトが安い店を探したりと、 か…