2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

過去の経験が全く活かされていないサンプル2

白緑を解体して新規に青白をでっち上げた。 必要なキーカードは全く揃っていないのだが…。 ついでにイメージカラーに合わせてスリーブをビビッドレッドで合わせた。 (個人的に)凄い分かりやすいー。 でっち上げデッキなのに、ガチで作ったシミック団よりや…

過去の経験が全く活かされていないサンプル1

テーブルクロスの間違った使用例。 やってしまいましたなあ。 何をやってしまったかって、そらもう、これを実家でやったこと。←イマサラ これは大変なことやと思うよ。 なお、クロスの重量に負けて一瞬にして剥がれた模様。 これ以上強力な粘着シールは壁紙…

今更気づいたこと

今更だけど、この日記も7年目を迎えました。 どーりでおっさんになってる訳だわ。 後から自分を見つめ直す為に日記をつけているのに、 過去の経験は全く活かされず、 誤字、脱字および日本語の崩壊部分ばかりが目に付く訳で…。 まあ、最早修正する気も失せて…

CDなどなど

シンデレラガールズ第4弾CDは頼まれなくても買うよ! と言う訳でざっくり感想。 日野ちゃん…前のめりドラマパート。声は想像してたのにピッタリ。 みりあちゃん…かわいい。ラップ部分が頭の中で勝手に流れる。 ウサミン…世田谷育ち? 新田ちゃん…エロい。ス…

就職活動進捗具合

1件応募したが、書類選考の結果はまだ10日後。 久しぶりに履歴書やら職務経歴書やら作ったわ。 大した事のない人生をいかに大袈裟に書くか、腕の見せ所。 本当に大した事のない人生で軽く眩暈が(ry

緑白→青白

500円もかけていない緑白を解体して青白を作ろう!(錯乱 きっと月末のイベントデッキが出たら皆、何だかんだで緑白を作るんだろうし、 デッキが被るよりは我が道を行くべき。 と言うか、普通にスタ落ち猶予がある内に天使使いたいジャン? なお軍資金は皆無…

さて

案内状貰ってきたので、履歴書の準備をしますか。 通っていた市内の大学付近の会社。 受かる受からないに限らず、色々当たってみるしかない。 大学の近くと言うだけで原点回帰した気分だがどうだろう。

逆境○

あかん…時間に余裕があり過ぎて生活リズムが狂う。 ついでに食バランスも。 そして、やりたい事も「後でやればいいや」でついつい後回しに…。 社会的に抑え付けられていないと、人間、こうも簡単に堕落するものなのか。 勿論、就職活動はしているのだが、こ…

総選挙

しぶりん5位おめでとう! 上位は脅威のCool率でしたね。 アーニャは一瞬値下がりした隙をついて入手してあるので、声がついたら嬉しいかも。 何はともあれ、CD楽しみです。

グエッ

書きたい事は色々あるが、文章がまとまらないのでカット。 取り合えず、figmaエイラ姉さん入手報告。 入手しそびれていたので、これはラッキー。

マイライフもデッキレシピもノープラン

と言う訳(?)で…あっけなく28歳になりました。わかるわ 離職票の効果が1年間だけなので、早速、仕事を探しておりますが、 時間が掛かりそうなので、バイト先も視野に入れて探しています。 前回が正社員だったら話は早かったのだが。 仕方ないね。 それはさ…

1年ぶり4度目の就職活動

去年の今頃から始めていた仕事ですが、4月をもって辞める事になりました。 自身の年齢を考えると、苦渋の決断です。 誕生日5日前の退職…。 はは…28歳を目前に控えてまさか「無職」を体験するとは…。 まあ、後悔はありません。 辞める事への躊躇いを覆すくら…

それから

もとこ氏にL版写真を真っ二つにして作る方法を教えてもらったので… 実践。 前回作った左のシューコに比べ、解像度については雲泥の差となりました。 ここでも印刷結果が微妙に表示とズレる事案が発生…。 色々試してみよう。