逆境○

 
 あかん…時間に余裕があり過ぎて生活リズムが狂う。
 ついでに食バランスも。
 そして、やりたい事も「後でやればいいや」でついつい後回しに…。
 社会的に抑え付けられていないと、人間、こうも簡単に堕落するものなのか。
 
 勿論、就職活動はしているのだが、こう、何と言うか、
 生涯に渡って続けていきたい職が見つからない。
 と言うか、現在の年齢+職安の案件ではお察しな状況。
 やっぱり長引きそうなので、バイトも…んー。
 
 仕事への意欲はあるのだが。
 我武者羅にやった結果が、この苦渋に満ちた4年間である。
 内心、再びあの空気を味わうくらいならと言う思いがない訳ではない。
 まあ、色々理由を付けたところで、
 就職活動せざるを得ないのだけども。