2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが終わったので

ひたすら勲章・称号集め。取り合えずドスランポス合計100頭討伐完了で「親分」をゲット。どうでもいい。それとあと少しでフルフルが合計100頭討伐になる。アルビノエキス採取のついでに達成できそう。 勲章は上位ミラルーツ撃退でようやく「天地狩猟ノ覇紋」…

ようやく…

ネコートさんの「モンスターハンター」クリアァァァ!! もう駄目かと思ったよ…。今回は角王剣アーティラートとオトモの回復笛に助けられました。最初のレウスがワールドツアーしなかったのと、ティガを思いのほか早く倒せたのが大きかった。後は新武装ナルガX…

どんだけ

どんだけやり続けるんだよwwwwww やっとこさナルガXシリーズが完成しました。スペック的にキリンXシリーズと併用する事になると思う。特上皮集めが一番面倒くさかった。 不要な防具を売ったら一気に小金持ちになれました。後は訓練所くらいかな。 そう言う訳…

花火とか

長良川の花火大会を見たりゲーセンに行ったり。とてもテスト期間中とは思えない傍若無人ぶりでした。また機会があれば写真でも。まあ設定する暇がなく花火のフィナーレが始まってしまったのでほとんどムービーなんだけどね。

バトルユニバース

まだまだ乗ってない機体は沢山あるのだが、新しくキャラクター作ってジオン軍からやり直すのがなぁ。地味にZのミッションが厳しい。敵のカミーユ、クワトロ、ハマーンとエースクラスが大暴れしやがる。 まあようやくプルが仲間になったからいいけどね。自キ…

アチィ

冷房つけてるのに暑いってどうなんよ? 明日は花火大会なのでデジカメを充電中。デジカメ専用の充電器はどこぞへ消えてしまったが、PSPと共用できるので問題ナシ。爆発はしないと信じたい。て言うかデジカメのバッテリーがすぐ切れる。もう寿命か…。

バイト

テスト期間のバイトはマジできついな…。て言うか6連勤の後に4連勤って何なのよ。

地震

楽しみにしていたセキレイは残念ながら地震速報でお流れ。まあこればかりは仕方が無い。て言うか東北地方地震多すぎだろ。東海地方もいつ大震災がくるか分からんから怖い。

まだまだやる事はある

完全にガンダムバトルユニバースに移行したと見せかけて、実はまだまだやってるMHP2G。ようやく訓練所のG級訓練を再開してみたり。アイテムを適当に取っただけでもヴォルガノスのランス戦は結構余裕で勝てた。調子に乗ってガンランスでニャルガさんに突撃し…

週末

バイト6連勤とかマジしねばいいよ。次のテストを落としたら留年確定なんだから勉強させろよ! と言っておきながらしっかり遊んでます。ただ、今日ははしゃぎすぎて危うく水死するところだったぜ!! ●土日の流れ バイト先でゴタゴタ。帰宅時間午後11時半過ぎ ↓…

買った

ガンダムバトルユニバース買った。 [rakuten:amiami:10068789:detail] うん。やっぱりゴリ押しゲームでした。機体の種類は多いのだが、チューンに必要なポイントを貯めるのがマジで面倒臭い。どうせ決まった機体でしか出撃しないんだから、機体の種類の多さ…

腹痛

学校帰りにガンダムバトルユニバースでも買おうと思ったのだが腹痛で急遽家に引き返した。しかもバイト中は風邪の諸症状がモロに発動して吐き気・眩暈で大変な事に…一体俺の体に何が起こってるんだ? まあほっときゃ治るだろうがな。

G級400回突破

気がついたらG級クエストのクリア回数が400回を突破してた。どうりで作りたい物がない訳だ。バトルユニバースが出たら暫くMHP2Gはやらんと思う。こんだけやってるのに、ミラルーツをG級でも上位でも倒した事がない。そもそもクエストを出すのが面倒にも程が…

ガンダム0079

昔集めていたものを今更ながら収集中。ララァ可愛いよララァ。近藤和久のガンダム漫画は小学時代のMS戦記が原点。あれから十数年経ってるけど、いまだに愛知の友人らとゲームやってると近藤漫画の台詞が出てくる。 マッドアンダラー隊は懐かしい誤字。 [raku…

アニメ

今期は原作を持ってる作品が逐次アニメ化してて楽しみ。とりあえずセキレイとゼロ使3期に(良くも悪くも)期待しておくとして、視聴する時間が取れるか分からない。時間がない時ほど時間はあるものだよ…。精神的な余裕はさておきね。 ま、いつものCMカットが…

またかよ

サーバとの接続がブチ切れて記事が全てあの世に行きました。これはアレか。メモ帳使って記事を書けって事か。

就職活動

内定1つ貰って以降、全くやる気が沸かない。2つ途中で辞退して1つ落とした。まあ大方、筆記が問題なんだろうね。既にどうでもいいけど。 もう2、3社受ける予定だけど、気合入らねー。最早スーツに袖を通すことすら煩わしいわ。て言うかスーツ着ると蒸す…

掃除

最近面倒臭くて全く部屋を片付けていなかったので軽く掃除。物は余り捨てずに元あった場所に戻すなどして適当に配置を変えたら結構広く感じるようになった。まあ部屋自体が元々かなり狭い分類なので仕方がないか。セガサターンとドリキャスが凄い黄ばんでて…

高校時代の友人が所謂チート猫を貰ったらしい。まあ使う、使わないは個人の自由だけど(クシャルをボコボコにしてたみたいだが)。そんな改造猫に寄生して何が面白いんだろうね? 確かに素材が手に入らなくて狩猟生活が面倒だと思う事もあるけど、それを含め…

徹夜

またまた愛知の友人と遊んでました。本当はCDを借りてすぐに帰る予定だったのだが、そのままカラオケに行くことに…。何を食べれば彼らみたいな異常ハイになれますか?余り叫ぶとスピーカー壊れるぞwww 終わって店から出たら朝日が昇ってた。またこのパターン…

とりあえず

今日は早めに寝るぞーと思っていたのだが、案の定寝付けず。蒸し暑い。 暇だったので早速Firefox3.0を導入。デザインが一新されてるせいか、妙に斬新な感じがする。他にもブラウザは色々とあるが、既にFirefoxに慣れきっているせいか移る気がしない。 IEとか…