テストが終わったので

 
 ひたすら勲章・称号集め。取り合えずドスランポス合計100頭討伐完了で「親分」をゲット。どうでもいい。それとあと少しでフルフルが合計100頭討伐になる。アルビノエキス採取のついでに達成できそう。
 
 勲章は上位ミラルーツ撃退でようやく「天地狩猟ノ覇紋」をゲット。まだクエストを出していなかったので上位ミラバルカンも狩猟。上位とは言えかなり苦戦した。どんだけ堅いんだよ。怒り硬化と飛び回りでミラバルカンミラルーツの2匹倒すのに3時間くらい掛かったぜ…。
 ようやく店頭にミラルーツシリーズが…。今更ミラルーツシリーズが出てもなぁ。まあデザインは断然こっちのがいいけど。Zシリーズは完全に爬虫類。
 「アメザリ釣り大会!」はこの上ない忍耐力育成クエストでした。死ねばいいのに。泥棒ネコ共はいい加減、土に還れや。俺の黄金魚返せよ。
 
 
 残りの勲章で取れそうなモノは数多いが・・・。
 
・迎撃表彰状
 回数が分からないので面倒。分かっても(ry
・冒険用ヘルメット
 トレジャーは挫折気味。取り合えず一人では行きたくない
・お得意様カード
 現在、G武器26個なので後半分。要求素材が半端ないのと純粋に金欠。使えるの少ねー
・ツワモノバッジ
 ちょお面倒臭い&トラウマ採取訓練
・真白の髪飾り
 後日、拡散祭り
・賢者の腕輪
 錬金の方は全部終わった。問題はフエールピッケルとトレジャー。まあそのうちに
・生態研究報告書
 多分、激昂ラージャンの捕獲がまだ。怖い
・キングクラウン
 バサルモス、ドスイーオス、ヴォルガノス、99先生。バサルたんが鬼門すぎる
・ミニチュアクラウン
 キングより遥かに厳しい。終わるのか、コレ…
 
 こんな感じ。さて、またアカム銀行で稼いでG級武器を作る作業に戻るか。本当に使える武器が少ないな。懐かしいデザインのモノばかりではあるんだけどね。特にサクラノリコーダーGはルナーよりも好きなので多分メインで使うと思う。