2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

急に寒くなりすぎだろう…。 風邪をひくとまず鼻水が止まらなくなる現象をなんとかしたい。 本当に風邪なのか、秋の雑草の花粉なのかは不明だが。 で、話しは変わるが…。 一枚買っちゃった。 ヨサンガーとかそんな御託を並べてないで、 買える時に買おうと言…

そんな訳でシミックVSゴルガリ

面白かったので簡単に対戦内容を。 対戦者は上記の二重掘氏のゴルガリ。 一応、テーロスのカードは入ってないが、スタンダード環境。 もっとも、自分のシミックデッキのサイドに今回再録された「反論」と「無効」が入っていたが。 3、4ターン目辺りまでコピ…

お別れと始まり

テーロスのプレリには行ってないんだけど、 一応、MTGプレイヤーの1人として、 前環境のお別れ会とかをやっておきたいと思う。 大学時代に少〜し触って以来、数年振りに復帰したのが、 「ラブニカへの回帰」と「ギルド門の侵犯」辺り。 正確には、サンショウ…

シュウカツ話しも難なので

今月はあと2件は受けたい…。 履歴書に書いてもしょうがないのに、 一応、2級以上収得故に書けてしまう資格を書くのが面倒…。 ま、やるしかないんだけども。 そんな事よりコレ…。 ROBOT魂 <SIDE MS> バーザム | ガンダムシリーズ 趣味・コレクション | プレミアムバン</side>…

MTG

必要なカードがそんなになかった>テーロス 基本、シングル買い+エントリーセットで十分事足りそう。 テーロスよりはM14の「カロニアのハイドラ」が欲しい。

近況

モバマス ログインする習慣を失い、1ヵ月ほど放置プレイ中。 育てたかったメンバーの育成もほぼ完了してるし、 暫くはフェードアウト状態でいいかな。 プレステ4で新作の予告も出ましたし。 ただ、アンソロとかCDは余裕があれば購入するけどね。 モンハン や…

去年のだけど

中部地区強いな。

スタイルシート弄り

ブログの外観を弄ってみた。 デフォルトのデザインから文字のサイズを調節したり、行間隔を見直したり。 タイトルの写真は下田で撮ったもの。 背景はフォトショップで自作。

古傷

以前やっちまった腰痛が再発してきた。 腰から左足の神経がビキビキ痛む嫌な感じ。 でもまあ、原因は分かってるからまだマシかなー。

劇場版あの花

六花ちゃんを見に行く予定が、上映初日ともあってかミッドランドが凄い人だったので急遽変更。 あの花は1話を見ただけで、本編はまだ全然見てなかったのだが…。 感動した! 編集も初見に優しく、見やすかったです。 何だかんだで中二病が見れなかった時の為…

てーろす2

ざっくり見た感じだと、イゼットは生き残れそうだ。

ネタはないが

履歴書面倒。 一回ミスをすると、本当に時間の無駄になる。 集中力以前の問題が、自分自身の中にある感じ。 やる気とか気力とか。 そして、この書類選考期間の何もなさときたらやばい。 まあ、車検の費用を含めて、バイトも候補を絞ってるが、が、が。 コン…

てーろす

かなりの枚数のカードが公開されてきましたね。 お金がないのですぐに購入は無理そうですが、非常に楽しみです。 ざっくりと中身を見たのですが、 緑神様がツボ 緑白猫強すぎ 赤緑またPWかよ壊れるなぁ 豚ビーム使ってみたい 青黒PWキター まあ、普通の感想…

もう9月かよ。今月こそは…

Vやねん! イゼットを使った後のシミックの不安定さときたら…。 どっちもネタだろうとかそんな事はいいんだ。 愛が肝心。 愛があると言うには少々難のあるクッソ汚い解像度ながら箱まで作った。 一応、懸案事項だった耐水性やインクの色移り対策の為に、 100…