2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き

休日出勤完了。 もう8月も終わりかー。 全然遊び足りないぜ。 特にお盆の連休が楽しかったせいか、 今は仕事から帰ってきても何も手につかない。 勿論、色々とやりたい事はあるのですが。 まずは簡単に出来る目先の目標から立てていきますか。

とある浪費家のマネーリムーブ

24日はようやくの休日(代休)でした。 因みに次の日は待ちに待った給料日…。 と言うことで実家に顔を出した後、じもぴーで高校時代の友人であるF氏と共に家電量販店へ。 ヤマダ、ケーズ、ジョーシン、エイデン…。 ああ、コジマ行くの忘れてたけどどうでもい…

炎天下とコミケと坦々麺と

今年も暑い夏がやってきた。 ボーナスが出たとは言っても微妙な金額。 正直、コミケのみが目的なら東京旅行には行かない予定だった…が。 そう、坦々麺。 これだけで東京に行く理由になる。 この2年ですっかり毒された感じ。 写真は池袋にある四川飯店より。 …

あっと言う間だった

楽しい4日間の休日も終了。 明日から仕事だ…。 詳しい事は後でまとめるとしよう。

出立前の

会社の人と夕飯食べに行った後、急にCDを見に行きたくなって寄り道してきました。 まあ、これも運なのか、欲しかったCDがあったので思わず購入。 直後にブラックコーヒーによって塗り潰されていた睡魔が噴出。 帰ってぶっ倒れて目が覚めたらもう11時とかね。…

夏のアレ

そろそろ準備しないとな…。

わおーん

土曜日はもとこ氏、山椒氏、二重掘氏の4人で数年振りにTRPGをやりました。 いやー、豪華かつ濃い顔ぶれです。 楽しい時間と言うのはあっと言う間で、しかも土曜のみの休日だった事もあり、 充実しつつもちょっぴり物足りなさが。 あとはどうにも冷房の影響か…

お”お”お”

睡眠時間1時間で行うお仕事…死ぬ。 眠気覚ましに普段全く飲まないブラックコーヒーを飲んだのが原因か。 効く人には本当に効くんだよなぁ。 てな訳で家に帰ってからの自由時間が一気に消し飛びました。 掃除も放り出したままだし、実に勿体無い。 まあでも昨…