2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた

前回の記事で書いたネタ的な物が到着〜。 実物ドイツ連邦軍のコンバットジャケット。 サイズは事前に念入りに調べておいたので、ほぼジャストサイズ。 ちょっと大きいくらいか。 97年製造。 G36が96年採用らしいので、丁度同時期のもの。 着てみた。 下が作…

おおう!?

休日の何と短いことよ! てな訳で降って湧いてきた代休はあっと言う間に(感覚として)終了。 いつもの休日は食費を浮かせるため、夜までなにも食べないのだけど、 今日は高校時代の友人F氏宅で、彼の手作りのロールキャベツなどを頂きました。 ちょお美味…

サファイア

電撃屋でサファイアをクレカ払いでポチ。 代引きと違って、忘れた頃に奇襲されることはない筈…。 ベルン系は取り合えずこの子のみお迎え予定。 魂ウェブの白ジムスナイパー2はどうしようかなぁ。

ほう

あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ(通常版) あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | 武装神姫 ストラーフ Mk.2 ラヴィーナ(通常版) またリペか…と思ったけど、これはなかなか。 特にリペ黒子Mk2は確実にポチるだ…

ネタがない件

代休の代休消化完了…。 急に予定されていた代休が消えてまさかの10連コンボになったけど、 何とか生きてます。 で、今日は不要なゲームを売りに行った際に自販機で「777」を当てたり、 読みたかった漫画の中古が安かったりと、例年の今時に比べると運が良…

地獄ロード完走(予)

さて、日曜日から始まった死の9連勤もようやく終わりが見えてきた。 遊ぶ暇もないので、ついつい連絡を怠り、人と人との繋がりが希薄になりがち。 これが社会人というものなんですね! 代休が無に還らないよう、ちゃんと頭の中に入れておかねば…! そんな無…

ネタは勝手に生み出されるものだ

リペイントするとかのたまった割に、結構すぐ寝落ちするんだね…。 てな訳で寝不足により、結局リペイントはできませんでした。 おおお…。 さて、世間は今、まさに3連休の真っ只中ですね^^ 私ですか?んなもんネーヨ いつも通り、日曜日のみ休日です。 本当…

無題

駄目だ…どんなに頑張っても帰宅が21時越えてしまう。 そして訪れる激しい睡魔。 しかし、一日に30分でもいいから自分の為の時間を作りたい。 明日こそは溜まっていたリペイントを行うぞ…! そう言えばめっきり写真も撮らなくなった。 僅か2年、されど2年。 …

おー・・・

ストライクウィッチーズDVD2巻を借りてきたのはいいけど、 思いっきり寝てしまった返却日になっちまった。 あー、新作は余裕がないのがねぇ。 安くなったら改めて見よう。

これまた久々の神姫ネタ。 目新しいことをしていないだけで、結構遊んでます。 どっか行く時は必ずあかりさん連れて行ってるし…。 我家の娘は山椒邸の白子さんと仲がよろしゅうございます。 気づくとじゃれ合ってる、そんな感じ。 しかし、残念ながら楽器二…

食欲、そして物欲の秋

土曜日は久々に山椒邸へ行きました。 前日、金曜日の夜に、二人でCODを夜更けまでプレイしていたので若干の寝不足でしたが。 と言うか、完全に寝過ごしてしまったため、余り長い時間遊べた訳じゃなかったけど…。 そう言えば、プロ野球も大詰めですね。 ホー…