2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

到着品とか

しばらくトロペンのターン。 来月の「祭り」に全力を出したいので、今月は控え目に。

結論

お金がないのなら積みプラを崩せばいいじゃない。 …それだ! ようやくここ8年くらいの間に撮り貯めていた写真の整頓が終わりました。 莫大な量でした。 莫大な量の謎写真ばかりでしたが、もっと色々と撮影したいと思います。

買い替え〜

ノートパソコンの買い替えを本格的に検討中。 流石にHD画質の動画再生がかなり厳しいので。 まあ、逆にそれ以外の面では何も不自由していないので、 選択肢は安い方向に無限大に広がっております。 …何だかんだいって次もThinkpadを検討中。 レノボになって…

CDの視聴

モバマス第2弾の視聴がきましたね。 アイドルマスターシンデレラガールズ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER きらりんが予想外のキャワワ声でトークが楽しみです。 第3弾出すなら誰がくるのだろう? そして、選挙投票の行方は…? 因みに私はわくわくさんに1票、…

変わらない何か

連休中は家の事情で全く遊べませんでした。 それこそ遊べたのは土曜日の夕方くらいまでで、 土曜日にあった夜戦には参加したかったです…。 で、土曜の午前中はいつもの地元組メンバーと、 いつものように遊んでおりました。 スロマス、席が空いていれば試し…

こいつ動くぞ・・・

2009年の夏に自作し、お亡くなりになったPC。 いまだに処分せずに残してある訳ですが、 HDD内に残してある写真とかが諦めきれず、 シリアルATA3.5インチHDD用の外装を調達してきて接続してみました。 まあ、よくあるやつですね。 接続後、スイッチオン! そ…

届いた

魔法の支払い先送りカード使用も、 良く考えたら来月って割と外せないイベントがあるんですよね(震え声) ッァ! そして一気に部屋がドイツ衣料品特有のあの匂いで一杯に。 因みに今月ですが、自動車保険支払いを完全に忘れておりました。 つまり、7月始ま…

おめでとう

友人であるサンショウ氏の結婚式に行って参りました。 3次会を含め、フル出席でした。 おめでたい席であり、「あの人は今」みたいな同窓会的な席でもあり。 久々に会う面々と、楽しい一時を過ごせました。 …むしろうるさくして申し訳なかったです。 写真は何…