2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿用写真準備中…

撮影用ネタ仕込み中…。 やっぱりライトは必須だと言う結論に落ち着いた。 ファル「随分と重たい装備だな。こいつのかわりにレーション3日分くらい追加した方がマシだぜ」 アブトマット「うるさいなぁ、ボクの装備壊さないでよ!」 ファル「そんなに簡単に壊れるなら豆タ…

捕虜はいらんぞ、同志

8日振りの休暇だったので、思いっ切り遊んできました。 でも昔に比べて体力が続かないせいか、移動中は常に寝っ放しの状態でしたzzz 話の途中で、脳がフリーズしてたらマジですいませんでしたorz 疲れと睡魔にホント弱いんですよ…。 それはさておき、ようや…

もうすぐ休みだ

金曜日が過ぎれば、ようやく8日振りの休日! 否応なしにテンションが上がるぜッ!! 俺は生まれ変わるんだー(壊 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5554617 てな記事だけじゃあれなので、個人的にタイムリーなネタ。 まさかストライク→喰魂の流れに合致するM…

FN 5-7

ふふふ、後はGuarderのODフレームとホルスターのみ…。

神姫紹介

セイレーン型MMSエウクランテ 登録名:エウクゥ(クゥ) 元ネタ:特になし コードネーム:シリェーナ 元ネタ:ロシア語でセイレーン 我家の神姫達のお姉さん的存在。面倒見がよい。 趣味はカラオケだが、選曲が少々ずれている。 あかりやケモック達の騒乱を…

PSP神姫と同時に、リメイク白子&黒子登場! 今年のコナミさんはマジ容赦ねーな。 と言うか、もう3月末なのか。 リペ8弾まで時間がない。ついでにお金もない。 そんなこんなで、1年半近くに渡ってお送りしている神姫ネタ登場メンバーの整理整頓。 名前を忘れ…

中間

8連勤の4日目がようやく過ぎた。 腰が死んだ。 日曜日 黄砂がくるぞー で、車がドロドロになってしまったので、 仕事終了後に職場の水道を容赦なく「私用」して洗車。 仕事終了したと言っても時間はまだ午後3時前。 勤務時間内だったけど、どうでもいいよね…

黒いルージュの女の子

サイズの大きかったドラグノフモドキスナイパーライフルのスコープを短縮化。 ハンドガンのサイレンサー製作中…。 bis子ようやく登場。 1弾とは似ても似つかぬお顔には少々がっかりだったけど、 とてもボクっ娘には見えないその凛々しい雰囲気が中々良い。 1…

最近見たアニメ覚書き

見終わったもの(ごく最近見たもの) ブレンパワード コードギアス 反逆のルルーシュR2 マクロスF キングゲイナー 怪物王女 ストライクウィッチーズ 視聴中のもの 喰霊 零 視聴予定 宇宙をかける少女 サマーウォーズ いい加減、けいおn(ry 宇宙をかける少女…

金曜から始まり土曜に終わる連続仕事地獄…。 マジで何もやる気が起きないので、奮起の意味も込めて適当に更新。

自作帯

金曜日休みの筈がお偉いさん方視察で休めなくなったので、 変わりに木曜日に休日を頂きました。 これで金曜日から来週の土曜日までまさかの8連勤…。 確かに休みが多いとどうしてもダラダラしてしまうので、 働いていた方が気は楽なんだけどねぇ。 流石に8連…

着せた

何故かこの子はこう言う服装が良く似合う。 ブラウスはややスケールが大きいものの、スカートはジャストフィット。 帯がちょお難しいです。 小1時間粘ったけど上手くいかず。 不器用かつ結び方の把握が全然アレなのは認めるが…。 これだと動かす時にすぐ解け…

年末の

400万のハンターたちよ、「狩り」の準備はいいか? カプコン、新作発表会で「モンスターハンターポータブル 3rd」を発表 - ITmedia Gamez 遂にきたか…。 MHP2G+トライ+ガンランスとあらば買わざるを得ない。 ムービーのガンランス新アクションが凄い気にな…

写真色々

他、恒例のアレ写真。 GAY♂BARRRRR 白子さんと何故絡ませやすいのか考えてみた。 どうやらいまだに金髪娘ってキャラがいないからだと結論。 他、このサイトに掲載する事を非常に躊躇わざるを得ない写真が複数あるので割愛。 まあゴルゴでは非常に一般的なシ…

リトルワールド

6年振りにリトルワールドへ行ってきました。 写真はメンバーが入り込んでいない物をチョイスしているので、 枚数がかなり減ってしまっているが結構な量を撮影してきた。 食いまくったなぁ。 道の途中にあった登り棒に飛びついて遊んでたら腹筋が筋肉痛に…。 …

椅子がぶっ壊れた

二重掘氏とスカイプしてる最中にいきなり背もたれがぶっ飛んだwwwwww お陰さまで机の上がめちゃくちゃです。 流石1980円。 素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね? 新しく買うときはもう少しいい物を選ぼう…

やった事とか

バッドカンパニー2 とりあえずシングルクリア。 注射器がなくなって、CODのように時間が経つと回復するようになってた CODのやり過ぎか、ホフク状態になれないのが痛かった 相変わらず建物を吹き飛ばすのが楽しい シングルの自由度は若干低下してるけど、ム…

チーク

fgで色々な作例を参考にしながらリペ軽白子さんことファルのチークをやってみた。 これ以上寄るとボケてしまうのがなぁ。 凄く…色がとんでるけど、まあ雰囲気が伝われば。 中古のリコーデジカメがお安くてよさそうですね(マテ

メモ(マネーリムーブ)

明日の予定 仕事帰りにDVD返却 バッドカンパニー2を割引券駆使で可能な限り安く買う ユニコーンガンダムDVDの有無を確認。 結論:PS3のブルーレイ羨ましいです^q^ でもそれだとバッカニもPS3版を買えって話になるのよねぇ。 そしてノアドの布服を幾つか注文…

三脚

購入した。 余り本格的な物はかえって使わないだろうって事で、コンパクトな物を選択。 ブレ写真がほぼなくなったのはいいが、撮影スペースの窮屈さと部屋の暗さがなんともできない。 あかり「動くな。訓練とはいえ、油断しすぎじゃないのか?」 ファル「ダ…

また無茶な事を

ストライクウィッチーズ12話一気に視聴。 結局ネウロイって何だったのか。 その辺りがモヤモヤするが、まあこのアニメでそれを言ってはいかんのだろう。 と言うかもうねぇ、パンツなのかズボンなのか。 ああ、それも重要な事ではないな。 , -―- 、 , イ `ヽ、…

ネタ

自己満足的なネタが色々思いついたので、何とか消化したい。 DVD見て、MHP2Gの称号集めて、プラモ作って、ネタ作りか…。

タイトル付ける程でもないけど

金曜日と日曜日の休みが入れ替わったので、普通に仕事ばかりの週末です。 じゃあ、大人しく仕事ばかりやってるのかと言ったら、そんな事はない。 今日の夕飯は、友人の奢りで焼肉食べに行きました。 何でもパチンコで数万の収入があったとか。 でも米を注文…

おおぉ

全然片付かねぇ。 一旦、全ての武装パーツを外して袋に入れた後、MOケースに入れて…。 みたいな事をやってるのだが、かなり面倒くさい。 と言うか量が量なだけにケースが半端なく場所を食う。 特に複数いる神姫とか別のパーツが組み合わさってるとワケワカ…

流石に

折角こひるさん達をお迎えしたのだから、キャンペーンでアルトレーネも行こうぜ! ってところでふと机の上を見てみた。 いつの間にこんなフリーダムな状況に…。 無論、これだけでなく、テーブルの上にも幾つか。 1年ちょっと前まではえうえう、飛鳥さん、ム…

3月ですね

暇はあるのだが、ネタがない日々。 結局、新発売のライトアーマーシリーズは全て揃えてしまったりと、 相変わらずの散財振りです…いい加減、次に備えて自重せねば。 先週は、半年振りに日曜に休みを貰えたので、二重堀氏と遊びました。 その後、山椒君とも合…