流石に

 
 折角こひるさん達をお迎えしたのだから、キャンペーンでアルトレーネも行こうぜ!
 ってところでふと机の上を見てみた。
 

 
 いつの間にこんなフリーダムな状況に…。
 無論、これだけでなく、テーブルの上にも幾つか。
 1年ちょっと前まではえうえう、飛鳥さん、ムルチーの3人だけだった筈が…。
 リボルテックとロボット魂も増えまくってるし…。
 
 そんな訳でアルトレーネ、アルトアイネスの注文を躊躇しております。
 まあ部屋が広ければ迷わず進めよ、なんですがね!
 この状態でリペ8弾到着とあれば、置き場所が。
 
 そんな訳で一部の神姫やメカを収納することに。
 本当は全員のスペースを確保したいのだけど、止むを得ない。
 パーツの管理も大変で、出来るだけ紛失をしないように、ケースに必ず収納しております。
 お陰さまで、1年半で紛失したパーツは飛鳥さんの掌1つとビームマグナムのマガジン1個のみ。
 前回はウサ子さんとドル子さんとリボプロテクト・ギアが解体・収納されたけど、
 果たして今回は…?