2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとできた

パピメル一式完成。個人的にゲームのCGで見るより、イラストの方が断然可愛い。まあ当然か。マボロシチョウの備蓄がだいぶ減ってきたので暫くは強化しない。てかガンナーは別の装備を用意できるし使うかなぁ。

最近だらしねーな

メチャクチャ眠い。先週末のお泊り会で生活リズムをムリヤリ治した筈なのに、もう元の状態に戻りつつある。これはかなりの重症だぜ…。 最近、妙に散財したくてたまらない。決して金が余ってる訳でもないのに、だ。そして欲しい物があるかと言えば、特にない…

これは酷い

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (62件) を見る 友人達にやらせてもらったのだが、これは酷い。Xbox360を持っていったらきっと飛び…

ティガレックス戦

ヘビィボウガンでティガレックス戦。一発食らうと大ダメージ+起き攻めと言う名のプレイヤーハメで即死。本当にこれまでの頑張りが一気に無駄になる戦いだった。せめて起き攻めだけは何とかしてもらいたい。マジで。まあ食らう方が駄目なんだろうけど。 しか…

10時間

面接が終わった後に名古屋の友人宅でモンハン祭り。正確にはウカム乱伐祭。五匹は葬った。 一人、まだウカムクエストが出ていなかったので、キークエストのティガレックスにも行ってきた。しかし撃退の瞬間にその友人のPSPの電源が落ち、日付設定画面に飛ば…

リベンジ

腹いせにフルフルをヘビィボウガンで葬ってやったぜ!!動きの遅いフルフルなど単なる的に過ぎん。でも追い詰めた後に2死したのは痛かった。しかも両方とも大雷光虫が原因。 取りあえず武器に問題はないので、後はいかに弱点部位を攻められるかに掛かっている…

ヘビィボウガンで敗北

クイックシャフトを担いでG級ガルルガへ。弾が足りねぇ…。アパーム(ry かなりの量の弾丸を撃ち込んだのだが一向に倒せる気配がなくリタイアした。やはり弱点部位へピンポイント攻撃しないと無理か。使い始めたばかりで、そんな技術ないしなぁ。 それと久しぶ…

オトモ整理

全くスキルを発動しようとしない猫達を一斉に解雇処分。いつも肉+野菜しか注文しないのに果物やら穀物やらが得意な猫しか雇わなかったのがいけなかったね…。 自動的に肉野菜料理の得意なマサムネが料理長に。あと友人から貰ったりしたオトモ達を転職させた。…

黒鎧竜の天殻クレ

いつも一緒にクエストへ行っている友人の1人が仕事でお休みなので、残された2人で色々なクエストに行ってきた…まではいいのだが、死にすぎじゃね?>友人よ キリンに行きたいと言うからキリンに行けば一人で双剣乱舞中に落雷食らって3死し、竜王の系譜に行き…

浪費

久々に買い物。弾けたシャツと靴下4枚。来年からはきっと社会人なので、私服を買う機会も少なくなるな。ポイントが後5円でもう一つ押せますが?って言うので靴下を1枚追加して4枚買ったのは良いけど、一年で5万円分も使わないぜ?

我が家のお稲荷さま。

ようやく本編に追いついた。録画設定を放置してたので所々話がとんでるけど。この、人が死にそうで死なない展開は好き。結局皆いい奴らじゃん。 原作は読んでないけど、絵が放電映像なのな。遊びにいくヨ!も7巻辺りから買ってねぇー。

写真

たまには撮り溜めた写真を公開してみる。 名古屋で何となく撮影。名駅真下からとミッドランドスクウェア。 新しい携帯。鏡面仕様は傷が付くから(ry 実家から回収してきたP902isと。薄いがでかいP906i。 画面のサイズが全く違う。面積がでかいから傷つきそう…

今更編集中

今更「狼と香辛料」を編集中。つーか放置してからかなり長い月日が流れていたのね…。最近はずっとモンハンしてて、アニメとか全く見てなかったわ。それはそれでいいんだけど。 今度はモンハンでやる事がなくなってきた。後残された事と言えは、ボレアス軍団…

双剣 ハジメタ

P2時代から全く使ってなかった双剣を使ってみた。モーションが無駄に格好良い。キリンX装備のスキルとの相性も中々いい感じ。問題は動きを全く把握していないせいか、他の武器よりも討伐に時間が掛かってしまう事か。 乱舞は弾かれないし、見た目が派手なの…

買った

P906i買った。見つからないし無いと困るし。しかし何処に落としたんだ俺。見つかったら駅or警察から連絡くるんだけど、まだ来ないな。取りあえず古いP902isからデータだけは移し変えておいた。 それにしてもバリューパックとかなかなかシステムが分かり難い…

ちょ

携帯電話なくしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まさかの電車内での置き忘れ。ちょっと前に携帯がボロボロで買い換えたい的な事を書いたのがフラグだったか。修理してまだまだ使おうと思っていたのに…。 嫌な予感はあった。穿いていたジーンズのポケットが浅すぎ…

命懸けで遊んだ

久々に携帯から。徹夜カラオケ、徹夜モンハンで2日間の合計睡眠時間が僅か四時間。その内、一時間半が履歴書制作の前の仮眠なので深い眠りではない、と。何で自重しなかったんだろう…。異常ハイには定評があるよな。 しかも履歴書はそもそも説明会自体をキ…

ベッコベコ

何か携帯電話を落としすぎたらしく若干バグり気味。まあ所詮1円だし、奢ってもらったものだし、どうでもいいんだけどね。物を大切にしろって?地球環境なんて知った事か。 丁度各社こぞって新機種発表してるんだけどどれも全く興味ナシ。ワンセグを少し使っ…

キター

内定キター!! 本当です。回答期間が迫ってます。落ちたと思っていたところなので、正直心の準備が全くできてません。やっていけるのか今から心配です。内定ブルー?

新たに

ヘビィボウガンを本格的に練習中。愛銃はカホウ[凶]。本当はラオシャンロン砲[極]が欲しかったのだが、前回出てくれると信じていた天燐が出なかったので仕方なしに使用。まだ怖くてヘビィボウガンのソロには行けない…。3人〜4人のPT戦限定。4人も近接はいら…

セキュリティソフト

そろそろ更新しなくてはならなくなってきた。最近は物騒だから、余り更新できない状態でネットを続けるのも精神衛生上よろしくないしな。 しかし就職活動のせいで金欠なのでなるべく安く済ませたい。余りに安いものもどうかと思うが、5,000円前後の有名なソ…

愛知で

で、面接が色々な意味で終了した後、愛知の友人の家に遊びに行ってきた。本当は試験と面接で3時間以上も掛かった上に、面接会場が時間ギリギリまで分からず、走ったりしてかなり疲れていたので遠慮させてもらおうと思っていたのだが…。 まあ普通に愛知の友人…

出ないよ

内定が出ない。まあ無茶な生活の中で履歴書を書き忘れたりしてりゃ当然なんだけどね。この前の面接もバイトのせいで履歴書が書けず、徹夜で無理矢理作ったものだったし。まあ、それはそれで完全に諦められるからいいんだけどさ。いい加減、バイト先は空気読…