出ないよ

 
 内定が出ない。まあ無茶な生活の中で履歴書を書き忘れたりしてりゃ当然なんだけどね。この前の面接もバイトのせいで履歴書が書けず、徹夜で無理矢理作ったものだったし。まあ、それはそれで完全に諦められるからいいんだけどさ。いい加減、バイト先は空気読んで新しいバイトを雇えよ。それか俺にもっと還元しろや。
 
 それにしても自分が就職して働いている姿を想像できないのが何とも…。別に働きたくないとかそんな訳ではないのだが、他に別の道はないのかとか考えてしまう。まあまだ夏もあるんだし、落ち着いて考える時間は沢山あるんだけどね。自分で納得してやらなきゃ何もならない。でも幾ら納得した所で、就職して働いてお金を稼ぐって言う単純な理由だけじゃ通らない世界なんだよな。