2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

決着

自身の行く末に決着を着けました。 まだまだ提出するべき書類やら何やらありますので、 気分的に落ち着くのはもう少し先になりそうですが。 何とか肩の荷が下りた感じです。 ここにきて、やっておきたい事は何でもやろうと、 以前、登録するだけして放置して…

久々の風邪

熱が出るタイプの風邪は久々です。 どうせすぐに治るだろうと思っていたのですが、 予想外に長引きました。 もう若くないですね(笑) ずっと流動食みたいなものばかり食べていたので、 久々に食べたコロッケに全く味がありませんでした。 あと醤油も水?み…

桜満開

故に近所に花見客が溢れかえって凄く車が出し辛い。 アップしてから気付く手ブレ。 きたねぇ写真だなぁ。

ある意味理想郷

微課金してSR2枚引いているのに、どことなく無課金っぽい面子。 そして無計画な構成…。 ですがようやく、 攻撃力が西園寺さんを抜いたので、 攻撃メンバーのトップに北条さんがきましたよ。 今回のガチャでは門番だそうですね。 トレードの価格が1人だけ飛び…

後日談的なもの

面接は何とか終了。 後は、こちらの返事待ちらしく、 首を縦に振れば晴れて転職可能です。 ががが、今と余りかわらないシフトで、 給料が下がるのはマジ無理。 詳細が書いてなかったのでまさかと思ったが、 案の定ってやつですね。 よって、辞退して別の企業…

戦場へ

本日11時に面接という名の戦争が始まります。 振り返らず前を向いて〜♪ 俺、この戦いが終わったら、 帰りにゲーセンでガンダム連コインするんだ…。 早く寝ろよ>俺 まあ、入社するかはよく考えてからですがね。 それ以前に受かるか分からんですし…。 ああ、…

わりと早い更新間隔

更新の関係で4月4日の記事になりましたが、 本日ははるるんの誕生日でしたね。 これを狙ったかのようなモバマスのSR春香コンプガチャ。 私は微課金ゲーマーなので、 月に3000円分くらい課金しています。 ゲーセンに何回か行った感じで。 ダメな思考だとは理…

CD

アイドルマスターシンデレラガールズ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 5人分のCDの試聴ができるようになりました。 とりあえず、ゲーマーズで予約しておいたのは正解でしたね。 3枚買え? それなら、とらのあなで特典狙いをしてですね(ry 以下、超個人的な…

4月ですね

気分を一新して毎日更新目指そう〜! ↑一日遅れのエイプリルフールネタです。 でもまあ、ブログの体裁くらいは変更しておきました。 デフォルトの写真ですが、草原と雲が良い感じですね。 ブログタイトルを連想させてくれます。 いつかはここに、自分で撮っ…