わりと早い更新間隔

 
 更新の関係で4月4日の記事になりましたが、
 本日ははるるんの誕生日でしたね。
 
 これを狙ったかのようなモバマスのSR春香コンプガチャ
 私は微課金ゲーマーなので、
 月に3000円分くらい課金しています。
 ゲーセンに何回か行った感じで。
 ダメな思考だとは理解しております(滅
 課金している人は、信じられないような金額を投入しているし、
 しない人は全くしないので、
 どこまでが「微」課金かは分かりませんが。
 
 しかし、課金していても下の動画を見ていると、
 コンプガチャに手を出す気は起きませんw
 
 D
 
 …2月にSRみくにゃん、
 3月にSRあずささんが出たのは、本当に奇跡だったんですね。
 育てる余裕がないので放出したため、
 素晴らしい素材を手にしても結局、
 「無計画な無課金」程度の戦力になっている訳ですが。
 
 まあ、余程コンプガチャを引いている人がいるお陰か、
 SR凛ちゃんが手に入れやすくなっているのは嬉しい事ですが。
 残念、やっぱり育てる余裕がないのでパスですね。
 
 それと、4月の10連ガチャは「微妙」。
 これが普通だと言われれば仕方のない内容でした。
 制服フェイフェイ…早目に放出したお陰で、大幅損は防げました。
 財テクのプロを目指すなら早目の行動…。
 昌景Pの助言はハンパねぇな。
 ありがたい。
 
 長々と書きましたが、適当に始めて5ヶ月。
 何だかんだで暇潰しになるので、楽しめております。
 暫くフェスはご遠慮願いたいですが。