2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しによる期待

遂に明後日引っ越しですよ、奥さん。 正直、いまだに実感が沸かない訳だが…。 まあ住めば都のコスモス荘…暫くすれば慣れるだろう。 て言うかぁ、次の自分の部屋には念願のテレビ線がっ! 憧れていたマイルームでのテレビ視聴。 まぁ最近の民放は全く面白くな…

ここ最近の写真

写真はなかなか面倒でアップしないのだが上げてみた。 この景色が見られるのも後一週間。 因みに引越しのダンボールは3つ作りました。 最近出たヒナギクのトレーディンググラス。

限界に挑戦

2日続けて水風呂に入っている俺マジ最強。 何で湯が出ないんだ…。

人生の疲労は年齢には関係ない

埃まみれになった激動の週末がようやく終わった。 以下、分かり易く解説。 専門校時代の友人が引っ越しの準備の手伝いに来てくれる。 ↓ 彼を家まで送り届けた帰りにパトカーに捕獲されて罰金。 ↓ 次の日も手伝ってもらう予定だったのだが、小学校時代の友人…

いつまでも続く不幸というものはない。じっと我慢するか勇気をだして追い払うかのいずれかである

↑そうは言うがな大佐。 やばいサイズのGを発見したのだが新聞紙を丸めている間にどっかに行ってしまった。 最初はカブトムシか何かかと見間違えるくらいでかかった。 こんなのが部屋に潜んでんじゃ、怖くてインターネットも出来ないぜ! 恐らく、サイズ的に…

W54SA

auの新機種が発表されたみたいですね。 ドコモの三菱ストレートを愛用しているので特に興味は沸かなかったのですが。 て言うかワンセグ超イラネ(自宅、四方山)。 そんな中、デザインで唯一惹かれる端末が。 W54SA。 まずこの角ばったデザインが大好き。 そ…

先立つ物は金

粛々と引越しの準備を進めているのに、部屋の荷物が減らないのは何故だろう? 崩れ落ちるマウンテンサイクル、出土する俺の黒歴史、多数。 ああ、中学時代に買った漫画が本棚の奥から…日に焼けて表紙の色が薄いよ。 こんな本でも売れば幾ばくかの資金になる…

腹を切って死ぬべきである

TBSは亀田云々言ってないでベイスターズにもっと金出してやれよ。

ミラバルカン初討伐

ミラバルカン撃破→ミラボレアス3死→ミラバルカン3死 ボレアス戦は仲間が次々と死んでいく。 普通に戦えば怖い相手じゃないのに。 最後の火球直撃は、あっ気なさ過ぎて本当に萎えた。 お金(約1万z)と時間(約30分)を返してくれよ。 でも最後のバルカン戦3…

そう言えば

モンスターハンター3はwiiでの発売になったらしい。 PS3は本体が無駄に高い上、ソフトのラインナップが終了しているのでこれは歓迎。 まあ据え置きゲーム機自体、最近ほとんど動かしてないし、 モンハンが出ればwii買うのかと言われると微妙だが。 まあ値段…

フロンティア

ネカフェのパソコンの中にモンハンフロンティアが入っていたので挑戦してみた。 感想:キーボード無理。 激しく自分を見失いランポスと一進一退の攻防。 しかもキーボードの一部が潰れているので更に(ry 取りあえず次回はコントローラ持参予定。 余談:しか…

見つかった

紛失していたウォークマンを発見した。 中には坂本真綾など、それなりの曲が入っていたので助かった。 携帯で音楽聴かなくなったのでこれがないとねぇ。

明けゆく毎日をお前の最後の日と思え

120世紀前から愛される男になりたかった…。 引っ越しの準備が全く進まない。 特にあの量の本を仕分けするの無理。 取り合えず引っ越し先に持って行きたい漫画とそうでない漫画を分けて、 後者は問答無用で売り払ったり廃棄したりする予定。 本棚の奥の方から…

寒さにふるえた者ほど太陽の暖かさを感じる

朝方と夕暮れ以降は一気に冷え込むなぁ。 そろそろ衣替えしないと厳しいかも知れない。 そう言いつつ、バイト先ではいまだに半袖シャツ一枚で過ごす俺スゴス。 髪をバッサリ切ってきたので余計に寒く感じるのかも知れない。 取り合えずここ最近の俺詳細。 1…

そして今日も昼過ぎに起床

これまでの睡眠不足を補うかの如く寝たのはいいが、 寝すぎてまた散髪に行けなかった。 結局、祭りにも参加できなかった。 まあ後一日休みもあるし、久しぶりにアニメの編集でもしておくか…(鬱

ミラボレアス連戦

友人と一緒にミラボレアスを討伐してきた。 スキをついての拡散祭り。 なかなか楽しかった。 弾が尽きかけた時はどうしようかと思ったがバリスタを最後まで残しておいて良かった。 そしてついにミラルーツとの初対決。 降り注ぐ雷であっという間に部隊が全滅…

奥の逃げ道

取り合えず生きてます。 以下、最近やった事晒し。 漫画:かってに改蔵、ネギま!、ハヤテのごとくを適当に集めてる。 →中古本のまとめ売りは本の状態が悪いのもあるが、安く暇を潰せる。 ゲーム:友達が使ってない旧黒PSP貸してくれた。少なくとも電源が落…

駄目なものは何をやっても駄目

どうも学校の授業は詰まらんな。 内容どうこう以前に先生が何を言っているのか聞き取れない。 余りにも授業が早く終わったんでブックオフ行ってきた。 Tカード貰ったけど、これポイント貯めるのに相当の時間を要しそう。 前のカードの方が断然良かったのだが…

時は金なり

学校が本格的に始まった。 それと同時にガソリン代、昼飯代、車検費用で首が回りません。 もう人生オワタ それはそうと長良川近辺へ引っ越す事になりました。 その荷作りを月末までにしなければならないのだが激しく面倒。 どうせ部屋はクソ狭いので殆ど物が…