ミラボレアス連戦

uyui2007-10-06

 
 友人と一緒にミラボレアスを討伐してきた。
 スキをついての拡散祭り。
 なかなか楽しかった。
 弾が尽きかけた時はどうしようかと思ったがバリスタを最後まで残しておいて良かった。
 
 そしてついにミラルーツとの初対決。
 降り注ぐ雷であっという間に部隊が全滅。
 何アレ、上手く避けられないと即死じゃねーか。
 
 更に2度目のボレアス戦では友人のPSPのバッテリーが死亡。
 絶妙なタイミングでいなくなったため、討伐できず…。
 ボレアス頭目は次回かな。
 ソロとか今の腕前では無理だし。
 
 しかし次に買うなら黒いPSPがいいな白は黄ばむから。
 と思っていたのだが、黒は黒で指紋で大変な事になるな…。
 人それぞれ好みはあると思うが旧PSPみたいな濃い色の方が好きだったりする。
 青にするかで悩むなぁ。