2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とあるキリンガールの戦場

同じ位に始めた筈が、こうも差が出るものなのかと思う最近。 ネトゲであっても積極的に野良でPT組んで戦えば、あっという間なのか。 最大の出遅れ原因は、どう考えても闘技場やら蟹やら、 うま味の少ないクエをソロで回してたからだよね。 こんな時だからこ…

クリエイティブなこと

最近クリエイティブなことしてねぇなぁ、と。 ネトゲの世界で充分やってるだろって話だが、あくまでこれはデータだしな。 そんな訳で…。 色々買って参りました。 懐かしいキットだな、陸戦型ジムも。 これに61式戦車で何を再現させたいかは、分かる人にしか…

小ネタ

こっち見て喋れ

このノリですかい?

連邦・ジオン両軍サイドでプレイ可能――「機動戦士ガンダム戦記」 (1/3) - ITmedia Gamez ジオン軍のキャラクター紹介のイラストを見て思わず麦茶吹いたwww これは…。 グラばかりのガンダムゲーはどうもなぁ。 トロイの二の舞の予感がしなくもない。

せめて、人間らしく

サイの中の人の勘で行った寿司屋が余り美味しくなかったと言う罠。 当てずっぽうだとこうなるって言う典型例。 外に出た瞬間、目に飛び込んできたものがバキュームカーとかもうね…。 でもまあ、仕事のストレス発散の為にも、たまには外に出るのも悪くないと…

即行注文した

間違えて前の記事を消してしまったのだが、最早そんな事はどうでもいい。 http://www.konamistyle.jp/customfactory/buso_cradle/index.html てな訳で即行で注文した。 あと一月ほど余裕があるので、定数1,000個は超えると思われる。 いやー、この調子でフブ…

俺は勝ったぞぉ!

過去5戦5敗(全てガチ)のうなぎに勝ったぞぉ! これで悪夢ともおさらばだ! てな訳で5戦目にしてようやく初討伐。 色々トラウマはあったけど乗り越えられた感じ。 でも素材は現状使い道がないと言う罠。 楽しかったからよしとしよう。 防具は相変わらず半年…

ぐえ

残業で帰宅したのが9時。 その後夕飯食ったりしてたらいつの間にか12時すぎてるオチ。 活動? できるかーい

暑い

部屋が蒸し風呂状態で大変寝苦しい。 俺の部屋に蚊を撒いたやつはだーれだー

基本は睡眠

疲れや忙しさを理由にするのは結構だが、いくらなんでもだらけ過ぎだろうと反省。 時間がない時こそ時間を見つけるべきなのにねぇ。 人間変わろうと思えばすぐにでも変われるのだが…。 まあ、まずは部屋の掃除から始めてみますかね。 掃除すると結構、気分が…

久々に欲しくなるのは仕方がないこと

KONAMI コナミ製品・サービス情報サイト 画質やべー。 故に欲しくなるのだがPS3の映像見た後だと、PS2の映像は見れたものじゃない。 まあPS3の映像が凄いって言っても嘘くささは抜けてない訳だが。

アンテナ

寝る前にチマチマっと追加したり。 オンゲやってる時以外の俺って何をやってたんだろうと、ふと思う。 それだけ依存していたのかねぇ。 ゲッペルドンガー とりあえず某山椒少年から借りた積みゲーを消化してみる。 積んでたと言っても普通にエスコンとZ.O.E…

久々の

2年ほど前にさまざまなリアル冒険へ一緒に繰り出していた男からメールがキタ。 何でも夏に来るって話。 わお、たのし…休暇はあるのなぁ?

ここ最近

Blog更新ペースがガクッと下がった事に気づくも、毎回こんなノリだったと落ち着いてみる。 お金が貯まるまで何もできないなー。 先週の土日は久々にカラオケなんぞに行ってきました。 余りに久々なのでかえって音痴が改善されていると思ったけど、 360°回っ…

エッグドリーマーのその後

できた。かなり無茶な作り方をした。 仕事の疲れが酷いせいか、感慨もクソもあったもんじゃないが。 各部位はそれぞれLv.2までは強化してある。 コインばかり要求しよってからに…。 とりあえず強化するまではガンナーで。 じゃないと普通に死ぬ。 さて、HRも…

とあるエッグドリーマーの記録

ひたすら卵を運搬するじみーな作業。 仲間とやればある程度、楽しめるMHFもこればかりは…。 後半は本当に一人で運搬してました。超マゾい。 ここに出てくるレイアさんも卵を取られまいと本当に必死に攻めてきます。 普通に手ごわい。 何とか半分まで強化完了…

お気に入り

旧PCのお気に入りをまるごと移すのに失敗してしまったので、 ひとつひとつ確認しながら、特に気に入ってるサイトを登録した。 2年の年月というのは結構なもので、お気に入りも改めて見るとかなりのボリュームでした。 また長い間使う事になると思うので、あ…

書くほどのことでもない訳だが

現在、ヒーラーU装備目指して頑張ってます。 デザイン的にはザザミシリーズが一番好きだけど、ヒーラーUもなかなか好きだったりする。 懐かしいなぁ、MHP2の時にも訓練所頑張って作ったっけ。2年くらい前に。 しかし要求される素材・金額ともに大変なマゾさ…

MG 1/100 MS06-J ザクver.2.0 ホワイトオーガ-

久々のプラモタグ。 http://www.amazon.co.jp/MG-100-MS06-J-%E3%82%B6%E3%82%AFver-2-0-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AC/dp/B002BUWGMM オーガーザクキタ――(゚∀゚)――!! 個人的に61式と並べたかったのでHGUCでも良かったのだが…

アゾンの

今更ながらアゾンの巫女服欲しいなぁ。 現状、通販できるものでは個人的にチャイナドレス!

週末の終末論

ここ最近の週末は、暇さえあれば某山椒野郎と遊んでます。 そして夜は酒ばかり飲んでる気がする。 あくまで気がするだけか。 3週連続か…。 土曜の昼にメガネのオーバーホールが完了。 そして夜中に山椒邸に遊びに行き、酒を飲みながら漫画を読み更け… 日曜は…

5.5など

次のアップデートである5.5も情報が公開されてきてます。 個人的にドンちゃんのガンランスが( ゚д゚)ホスィ… まあ後は実際に見てから考えるかな。 剛種…ラオシャン…ロン…? しかもシェンもいるじゃねぇかよぅ。 もうこの手の大型モンスターはお腹一杯です。 変化…

クエ回しとか

所属する猟団に次々と新戦力が…。 また2人増員との事で人数2桁になるのも時間の問題か? しかも皆ランク上げるの早い、早いよw いや、自分が遅すぎるだけか。 それでも相変わらずHR上げはスローペース&マイペースです。 一日に1クエでも行ければいいや的…

買った物

ちょいちょいと漫画を購入。 ついでに日記の一部を整理整頓。 最近疲れてるのか日本語がおかしい。 直すの面倒なのよね…。 猫神やおよろず 1 (チャンピオンREDコミックス)作者: FLIPFLOPs出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/05/20メディア: コミック購入…

完成

二日酔いにも負けずにちまちま製作していたワサンボンが完成。 武器は奪ってきたカロッテで。 すごく…可愛いです…。 しかし、白は汚れが目立つので、余り気軽に触れないんだよなぁ。 現にニッパーについていた錆が若干移ってる感じがする。 純白!純白! 黒…