とあるキリンガールの戦場

 
 同じ位に始めた筈が、こうも差が出るものなのかと思う最近。
 ネトゲであっても積極的に野良でPT組んで戦えば、あっという間なのか。
 最大の出遅れ原因は、どう考えても闘技場やら蟹やら、
 うま味の少ないクエをソロで回してたからだよね。
 

 
 こんな時だからこそ無駄にキリン装備を作ってみた。
 剥ぎ取り2回で20%前後の雷尾を入手しなければならない。
 そして強化したとてオールレベル3でも100未満と言う紙装甲…。
 雷尾確定の71まで気長に待つか、一気に集めるか。
 
 どっちにしろ今一やる気が湧かない訳だが。
 

 
 届け!この気持ち!
 剥ぎ取り限定故にこうなった場合、泣くに泣けません。
 

 
 この防御力だと本当に上位は厳しい。
 まあ、まだこれからだよ、きっとね。
 テンプレ装備?なにそれおいしいの?
 どう見ても地雷です。本当にありがとうございまし、た。