uyui2009-07-01

 
 もう7月か…。
 と言う感慨に耽る暇もないくらいに忙殺される毎日。
 自由は与えられるもんじゃないよなぁ。
 掴みに行かなきゃ始まらない。
 気づけば息の長いBlogになりました。
 
 今日はパソコンの設定を色々弄ったり。
 今使っているパソコンも一月程経とうとしているが、
 専らオンゲ専用になっているので、これまで全く中身を整頓していなかった。
 それこそ会社で使っているノートパソコンの方が快適なくらい(XP的な意味も含め)。
 
 そんな訳で仕様を可能な限り会社のパソコンに近づけたことによって、
 妙な満足感を得ることに成功。
 基本的な操作は、慣れればVistaの方が分かりやすいと思う。
 Office2007はどうやっても慣れないけど。
 
 今週の目標は陸戦型ジムの作成と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を見に行くこと。
 ホワイトオーガーザクは安かったものの、まだ買おうとまではいかんのよね。
 作る暇が欲しいぜ。
 
 追伸:よく読むと再販のMMS素体は一般店舗でも取り扱うとのこと。
    ちょうど欲しかったところなので、ついでに買ってしまおうかしら。
    そしていまだに未開封のパラベラムを有効活用する時が…。
 
    そしてそして、プライマリの通信販売が一部復活。
    和三盆「黒」…買うしか…ないじゃないか…。