2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前更新

日曜日はサバゲなので、無理のないように更新。 更新している時点で無理をしている気がしないでもない。 サバゲ装備についてはASMCで二度目の装備購入。 7月中旬までには装備が目新しくなっている事でしょう。 前回の送料を考えてトータル2万円ちょいくらい…

おおう新作

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3バージョンで『アイマス』がリズムゲームに! - ファミ通.com アイマスの新作はPSPで。 私のPSPは2005年に購入して以来、 ずっと使い続けているのですが、色々と限界みたいです。 重量的な意味で。 なお、私、音ゲ…

出張写真

もう随分と前の話になりますが。 海だ!(山育ち) 程よく曇っていて大変過ごしやすかったです。 波の音が素晴らしいです。 岐阜に海ができる頃には日本(地球)が滅んでると思うので、 とりあえず長良川で我慢しておきます。 あと、アンクシャ買いました。 …

スマホのホーム画面改造

夏に防水スマホに買い換える予定だったが、 その前に色々弄ってみるテスト。 わくわくさんだっ! もう少し統一感みたいなのが欲しいのと、 アプリを全く使っていなかったせいかページが余りまくっていると言う現実を再確認。 終

出張

前の記事を間違えて上書きしてしまう凡ミス。 大した記事でもないので、気を取り直して再投稿。 件の通り、今週も静岡の方へ出張です。 知らない土地に行くのはワクワクするので構わないのですが、 どうしても費用が重く圧し掛かってくるのがねぇ。 後から返…

右の小窓写真

下記サイト様 アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー - sunoho.com で作ってみた現状のメンバー。 わくわくさんッ! この後、平均年齢は更にグンと上がる…予定。 なお、日曜日のサバゲに行く道中でガチャ回しました。 あわよくばSR狙…

誕生日から1月

なかなか更新できない日々。 更新しようと思えば出来るのですが、 こう、やる気が出ないといいますか。 社会人になってここ数年、受難の日々が続いているので、 正直、テンションの浮き沈みが激しいです。 でも、頑張って近況くらいは「写真」←重要 を交えて…