誕生日から1月

 
 なかなか更新できない日々。
 更新しようと思えば出来るのですが、
 こう、やる気が出ないといいますか。
 社会人になってここ数年、受難の日々が続いているので、
 正直、テンションの浮き沈みが激しいです。
 でも、頑張って近況くらいは「写真」←重要
 を交えて更新したいと思います。
 
 土曜日は休日。
 明日も休みだと思うと、本当に気が楽です。
 そんな訳で二重掘氏と大須へGO!
 勿論、ノープランです。
 

 
 ノープランと言いつつ、腕時計を買いました。
 就職活動中に買った、いかにもな腕時計しか持っていなかったので。
 因みに、値段は1,280円です。
 高いと思った方、多分あなたは正しい。
 
 ご覧の通り、超チープ。
 完全にUFOキャッチャーの景品ですね。
 防水らしいのですが、本当に大丈夫なのかね?
 怖くて試せません><
 なお、定価は5,000円らしいのですが、
 その定価は一体ダレが付けているんでしょうね?
 
 総括すれば、こんなチープなモノ買ってんじゃねぇ状態ですが、
 そ れ が い い
 まさに俺イズム。
 額面通り、すぐぶっ壊しそう(ぶっ壊れそう)ですが、
 意外と物持ちのいい人間なので、多分大丈夫。
 

 
 続いて、ヘッドホン。
 ATH-SQ505です。
 音質はぶっちゃけ自分自身が違いを余り認識できないゴミミなので、
 装着感とコンパクトさと値段の3つを重視して選択。
 結果、私にとっては上等な買い物となりました。
 出張先・旅行先でも使えそうです。
 
 色は青緑系大好き人間に珍しく赤を選択。
 グレーやら黒白が多い世界に赤とあれば、
 選択せざるを得ない感じになるのも仕方ないね。
 集合住宅ではスピーカーよりヘッドホンにお金を掛けるのが正解ですかねー。
 
 日曜日はオイル交換。
 ATFオイルの交換もサボっていたので、
 総額1万円近い出費に・・・アイヤー
 
 そして次第に近づいてくる月曜日の足音。
 オイル交換待ちの際、テレビからサザエさんががが
 サザエさん症候群ってやつですね。
 ははは、洒落にならねぇ
 
 適当に4、50分くらいドライブして日曜日終了。
 疲れた時は、昔から聞いているお気に入りの曲を流しながらドライブするのがいいですね。
 私はこの曲が凄く好きです。
 
 
 
 高校時代からよく聞いているので、思い入れ大。
 アニソンかよと思わせて本編も面白かったので良し。
 どうせドライブに行くなら、聖地に行きたいですね。
 長野だし。
 木崎湖キャンプ場へようこそ!
 
 本日はここまで。
 気が向けばモバマス進捗具合でも誰得気味に更新予定。
 サバゲ更新は・・・サンショウ君に任せた!
 ササッ