サバゲを終えて

 
 楽しかったサバゲを終え、今は新しい職場で頑張っています。
 しかし、初日から体中がガタガタに。
 特に仰向けで寝れないくらい背中が痛く、
 肉離れでもしているんじゃないかという有様。
 このままではマズイと思い、
 仕事の初日が予想よりも早く終わったのですぐさま病院へ。
 
 診断の結果、極度の筋肉痛とのこと。
 
 うん、あれだ、年ですね。
 流石に2ヶ月も有給でぐうたらな生活をしていたところに、
 ボディアーマーやらヘルメットやら装着して行ったらそうなるよね。
 衰えた体力が再び向上(←戻るの?)するまで、
 そして来るべき夏の屋外の戦いに向けて装備を整えたいと思います。
 
 また金がかかるなぁ。
 てな訳で購入予定のブツは

 
 そんな事よりブーツを買う方が先だと思わせて関税で死ねるので後回し。
 よって比較的ローコスト。
 ユーロはもっと 下 が っ て い い
 
 何だかんだ言って、仕事にもう少し慣れてからですね。
 海外からの輸入のノウハウは大体、前回ので掴めたので。