2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

追記:猟団とか

1人先行してランクの上がってるネリに冗談で、 「人を集めようぜ!」って言ったけど、一応ここにも募集を書いておく。 まあ、プロフィールのところにも書いてあるんだけど…。 あと1人で猟団が完成する。 入ってみたいと思った方は是非。 てかまだ作ってすら…

ベンチマーク

やってみたけど起動すらしなかったと言う罠。 流石に今のPCで最近のゲームは限界だよなぁ。 それはそうと、ネリがGW5日間連続企画のヒュプノカッターを作るらしい。 本当にやる気だったか。 「頑張るねぇ」と言ってたら、ガンランス装備指定の3日目クエスト …

黒素体

ようやく届いた。そしてもっと注文すれば良かった後悔。 おお、何かかっこいい小隊が編成できた。 後はウサ子さんだが、黒素体だと兎っぽさが出ない気がしないでもない。

絨毯

どうも暇人です。 会社の帰りにホームセンターに寄って、ブロック式の絨毯を買ってきた。 自室はフローリングなのだが、チェアのローラーで床が傷んできた。 今まで買おうとしてすっかり放置してたので、この機会に。 たまには家の為にお金を出すのも悪くな…

DVD視聴

天元突破グレンラガン紅蓮篇とMS IGLOO2第3話を借りてきたので視聴。 何故か夜更けに某山椒の人宅で見る事に。 そして深夜なのに熱い展開で大盛り上がり。 毎度毎度叫ばざるを得ない展開が多すぎるwww アニメーター何人か散ってるだろ、コレ…。 そしてIGLOO2…

GW

皆で5日間張り付こうぜ! 改心率100%の双剣が貰えるんだってよ。 因みに私が双剣担いでくる=3死orパーティ全滅フラグなんでよろしく! …勿論、やらないけどね^^ 双剣使ってるネリに期待してみる。 てか運営、本当にヒプノ大好きだな。 そして3でガンラン…

初 任 給 ゲットだぜ!

やっと給料日キタ━━(゚∀゚)━━!! てな訳で本日、出社したら俺の机の上にィ、明細書がァ、キター 地球に生まれてよかったー!! やっとこれまでの苦行に対する見返りが…。 いや、会社に対してはマジで何もしてないんだがな。 でも今日はガードパイプの組み立てとかし…

そういやぁ

24日と言えば! MS IGLOO2 重力戦線第3話の発売&レンタルの開始日ですよ、奥さん。 給料日(予)から早速やってくれますね…。 そして次の日はコミックの発売、と。 汚いさすがバンダイビジュアルきたない いや、勿論買うけどね。

ザクじゃねぇのか

はいよ、お仕事お仕事! 久々の外は気持ちいいなぁ。 出所するってきっとこんな感じなのか? 終わりのないデスクワークとかマジ苦行。 賽の河原の石積み地獄かよ・・・子供じゃないけど。 広ーい。 …な、なにぃ!?

ウボァー

ちょwwwおまwwww セガサターンのメモリカートリッジのセーブデータが全部消えたwwwwwww ガンダム絡みのデータはすぐに取り戻せるからいいとして…。 俺のサクラ大戦とガングリフォンのデータがっ!(アルフ口調) スーファミかよwwwwwwwwww と、草を生やした…

HGUCブルーディスティニー3号機

61式戦車の製作失敗にもめげず、製作。 所謂、積みプラの消化だが、買ってから1年以上の時間が経過していたのか。 因みに実家にもパワード・ジムが積まれた状態で放置されております。 そして、今の部屋にも61式だけ作って放置されている重力戦線2仕様のザ…

暇を持て余しているが神ではない

暇を持て余した神々の遊びとは (ヒマヲモテアマシタカミガミノアソビとは) [単語記事] - ニコニコ大百科より 書き直すのも面倒なので、新しくエントリィィィィィ!! マイカーがぶっ壊れ、金もなく、この休みはかなり暇でした。 折角誘ってくれたのに遊びに行…

心折れたこと

製作を再開した61式戦車だが、初めてウォッシングをしたらパーツがばらばらに砕けた。 これがエナメル系溶剤の恐怖か…。 ちょっとのことくらいならめげずに続けようと思ったが、これは流石に無理。 高い勉強代になってしまったが、背伸びするのはよくないっ…

有効活用

仕事から帰るとついついダラダラ過ごしてしまうので、 帰ってからやりたい事を仕事中にメモって実践していく事にした。 そんな訳でLunascapeを導入してみた。これが3度目。 前回は痒いところに手が届かずに断念してしまったが、 今回は根気よく設定を弄って…

パローネ

ブラウザが“また”応答なしで全ての記事が消滅。 同じ事を何度も書くのは面倒なので、適当にスナップ。 画像は多めです。

車が死んだ

エンジンが事実上死亡し、代車を受け取りました。 今まで乗ってたパジェロミニは、このまま廃車になる可能性が出てきた。 去年の暮れにエンジンから煙が出た時点で、既に限界だったらしい。 ターボエンジンはそもそも寿命が早いからなぁ。 メーカー保障6万km…

自分の部屋なのに肩身が狭い現実

私の部屋は何故か家族に大好評であり、気付けば自分の居場所がないという罠。 多分テレビと漫画が原因だと思うが、座る場所が少ないんだから勘弁願いたい。 そして読んだ物は片付けて出て行けと。

CM

いくらなんでもロードショーの合い間のCM早すぎ&長すぎだろ。 そら視聴率も下がるわ。 宇宙戦争自体は小学生の頃に借りて読んだ記憶がある。 それにしても大阪、もとい日本人最強すぎるだろ…。

うおおおおおぉぉぉぉぉ

|┃三 / ̄\ |┃ | | |┃ \_/ ガラッ. |┃ __|__ |┃ ノ// ./:::\:::/:::\ |┃三 / <●>::::::<●> \ うおおおおおおおおおおお!! |┃ / (__人__) \ |┃ | l;;;;;;;l | |┃三 \ l;;;;;;;l / |┃三 / ̄ ̄ヽ`ー'ノ ̄ ̄ ̄\ プロ野球スコア速報 横浜対ヤク…

死ねる

油断していたら檜花粉にやられてダウン。 鼻水流しながら外で延々ペンキ塗ってましたよ。 もう針葉樹なんて全部割り箸にしてしまおうぜ。 色々やりたい事があったけど今日はもう無理。 http://news.livedoor.com/article/detail/4070603/

気付けば課金アイテムの山

モンスターハンター フロンティアZ アイテム&コース販売リスト ”また”アイテム販売キター やっちまったなぁw あれ程やらないって言ってたのにね。 どうやら完全に味をしめてしまったらしい。 因みに新しく買ったブースターパックの中身は大剣×3、ハンマー…

横浜に点を入れられるチームがあるらしい

”また”内野ゴロの間の1点だがな。 ホームランが欲しいなんて贅沢は言わない。 せめてタイムリーの1本も打とうぜ…。 http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20090408YG01d.html ヒット→併殺→ヒット→三振 アホか いくら何でもこれはねーよ。 毎度毎度、先発投手…

見たいもの

映画「サマーウォーズ」公式サイト 時かけの監督。

劇場の末に

ブラウン監督退場無敗神話が崩壊。 去年同様、パリーグは楽天を密かに応援している。 横浜いまだにタイムリーなし…今シーズンはもう下馬評通りだと思う。 余りにも酷い。下手すると百敗するんじゃないかと。 唯一の癒しはジョンソン。 悪くともプチガイエル…

姫を助けてみた

初めての高所作業…支給された軍手が一瞬にしてズタボロに…。 手袋をしてなかったら今頃ワイヤーのささくれで血塗れ状態だったな。 てかこのクソ暑い中、ずっとメット被ってなきゃいけないとか何の罰ゲームかと。 確実にハゲると思います。 …さて、仕事の話は…

疲れて

何もやる気が起きない。 休みがなかった上に、ずっとデスクワークなので仕方もないが。 まあ、座ってできる仕事に文句なんてないが、それにしても…。 このまま何もしないのもなんなので、適当に桜の写真でも。 続いて家のベランダから。 フルオートで撮って…

野球

今年の横浜からは例年以上の暗黒臭がする…。 土曜日の飲み会は、結局中止になったものの、 通常営業に代わって見に行けませんでした。 でもこの散々な状況を見る限り、 見に行かなかった俺はどう考えても勝ち組だぜ! …悔しいです! 藤井って誰だよ、小池ど…

タイトル

伊右衛門に付いてきた巾着袋に入れた飛鳥さんが可愛かったのでつい! もう少し文字の部分とか弄りたかったが、何も考えてなかった…。

開幕! 中日 4 - 1 横浜 三浦7連敗

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20090403DY01d.html これは綺麗な花火大会ですね^^ 明日きっと多分横浜が勝つだろうから見に行きたいのだが…。 急に会社の飲み会が入ってしまって、行けるか怪しい。 てか、多分くたばってて無理だと思う。 流石に会社…

一ヶ月早い五月病

うあぁぁ出社したくねぇ! ちょっとした工作をしたいで、精密ノミを購入予定。 失敗できない工作で失敗するのが俺クオリティ。 この調子でいくと、来月も貧乏のままの悪寒。 ある程度貯まる事は貯まるんだろうけど。 桜が綺麗。 携帯のカメラじゃ伝わらない…