HGUCブルーディスティニー3号機

 
 61式戦車の製作失敗にもめげず、製作。
 所謂、積みプラの消化だが、買ってから1年以上の時間が経過していたのか。
 因みに実家にもパワード・ジムが積まれた状態で放置されております。
 そして、今の部屋にも61式だけ作って放置されている重力戦線2仕様のザクが…。
 当分、お金がないので適当に作りながら暇を潰します(^ρ^)
 
 ブルーディスティニーと言えば、小学校の頃に買ったセガサターンソフト
 「ガンダム外伝シリーズ」第3弾「裁かれし者」の主役機。
 今思えば、全5ステージであの値段は有り得ないよなぁ。
 面白かったけど。
 

 
 そんな訳で製作前にテンションを高めるため、
 クローゼットからセガサターンを取り出して遊んでみる。
 せがた三四郎が黄色い、だと…?
 黄ばみすぎてて、凄く…きたないです…
 なお、小学生時代に2万(お年玉総投入)で買った当時のセガサターンは、
 中学生の時にコードに足を引っ掛け膝蹴りをかましてしまい、蓋が大変開けにくいので、
 ハードオフで300円で投げ売られていたジャンクを使用。
 ジャンクと言っても普通に動いてる訳だが…当時の俺、確実に負け組みだね!
 
 久々なので自信はなかったが、しっかりガンダムに勝てました。
 慣れれば結構いけそうな感じがする。
 握った瞬間、違和感のあったパッドも暫くすると手に馴染むように。
 流石はセガサターン。コントローラ使い易過ぎだろ…。
 
 逆にザクとかドムの方に苦戦。
 ガンダムとの戦いはブースターがほぼ使用制限なしだったので、
 そのままついつい吹かしすぎると、あっと言う間に
 

 

 
 …そんな訳で完成しました。
 まだ近くで見ると非常に荒いので、修正は暇を見てから。
 
 それにしてもサザエさん症候群の破壊力は凄いな。
 マジ、明日からまた仕事だと思うとゲンナリ