ウボァー

 
 ちょwwwおまwwww
 セガサターンのメモリカートリッジのセーブデータが全部消えたwwwwwww
 ガンダム絡みのデータはすぐに取り戻せるからいいとして…。
 俺のサクラ大戦ガングリフォンのデータがっ!(アルフ口調)
 スーファミかよwwwwwwwwww
 
 と、草を生やしたところで仕方がない。
 サクラはドリキャス版を中古で買って来いって事よね〜。
 ダイナマイト刑事やりたいなぁ。
 実は、コロニーが落ちた地もまだ未見だったりする。
 中古なら捨て値だろうが…。
 そんな事より、現在気になってるゲームがこちら。
 
http://www.armoredcore.net/ac3/
 
 恐らく、一番最後によく遊んだアーマード・コアシリーズだと思う。
 残念ながら最新のゲーム機持ってないから4は知らないんだよねぇ。
 バイオハザード5やりたくて、ちょっと前までは箱○が欲しかったんだけど…。
 どうも食指が伸びない。特に家庭用には。
 以前はあんなに欲しかったのに、人間って不思議だわ。
 
 因みに次に機体を作るなら勿論、タンクタイプ!
 当然、2連装砲塔仕様だぜ!