2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はいよお仕事お仕事

超久々の連休も気付けば終わり。 日曜日こそ地元仲間の家で新しいボードゲーム(カードゲーム) をしてそれなりに充実はしたものの、 月曜の休みなんて微妙ですよねー。 なお、やったゲームはこれ。 日々是遊戯:世界中が大絶賛!! 今、もっともアツいカード…

連休をもぎとった

数ヶ月ぶりに降って湧いたかのような連休を貰いました。 本当に久々ですが、日曜、月曜と言う事もあり、微妙な感じです。 まあ、寝て過ごすのも勿体無いので、できる事は全部やる予定です。 ご存知の通り、仕事に全力投球しているので、 ここの更新や改装を…

それにつけても金のほしさよ

5月4日は誕生日でした。 祝俺。 ハタチ過ぎた辺りから今日まで超一瞬の出来事なんですけどー? ぎゃおおおおん 東京マルイの公式サイトを見てたら、 バイオハザードに登場したサムライエッジが完全限定品で登場するとか。 そして、その横に輝く15周年の文字……

ぷぎゃあ

いつの間にか寝てて気付いたら日付変更間近だとぉ!? まあ、昼休みも返上して働いてるので、仕方がないね。 昼飯を食べる暇がないので、自動的にお金は貯まるけど…。 そんな訳で今月はちょっと余裕あり。 と言うことで、「愛LIKEハンバーガー」をダウンロー…