それにつけても金のほしさよ

 
 5月4日は誕生日でした。
 祝俺。
 ハタチ過ぎた辺りから今日まで超一瞬の出来事なんですけどー?
 ぎゃおおおおん
 
 東京マルイの公式サイトを見てたら、
 バイオハザードに登場したサムライエッジが完全限定品で登場するとか。
 そして、その横に輝く15周年の文字…。
 マジですか、もうマジで15年も経つんですか。
 何気に夜中にやったゲームキューブ版バイオ1は、
 グラフィックが強化されまくってて怖かった。
 冷静になると、それから更に数年過ぎてるんだよね…。
 
 まあそれは置いといて、誕生日に二重掘氏&山椒氏がCDくれました。
 「如月千早のグラッティテュード・感謝」…!
 おおおお…この選択肢は予想外だった。
 素晴らしい物です。
 何より会話シーンの内容にちょっとした時の流れを感じたり。
 因みに「空へ…」を仕事に行く前に聞くとガチで死にたくなります。
 仕事終わりに聞いても本気で死にたくなります。
 良すぎて(危なくて)聞く機会がなかなかありません。
 このお礼はまた、何かで返そうと思います。
 
 あ、因みにIM2いおりんと亜美CDは注文済み。
 今度もプロマイド狙いでワングー
 その為、ミリタリー関係のブツが揃うのは来月を予定。
 
 なお、ボキのGW代休は6月の予定でしたが全て消滅しました^^
 一応、7月を予定しています。
 …もう何でもいいから休日買いとれや。
 
 本 当 に 絶 望 し た