2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完全制覇

アカペラENDで完全にトラウマ状態だったアイマス2ですが、 メンバーをかえず、2週目で完全制覇しました。 最後の締め曲は、 アイマスを始めるきっかけになった「目が合う瞬間」。 アニメ放送間近と言うことで、 色々なグッズを思わず買ってしまいました。 後…

長期休暇

ようやくのGW代休。 どうでもいいと思いつつも、やはり休みは嬉しい。 でも、首の痛みが引いたと思ったら、 今度は左足の神経を痛めたらしく、結構しんどいです。 とにかく、今の内に出切る事はみんなやろう。 とりあえず割り引きセール中のギャラクシーS2が…

暑い

まだ6月なのに暑いですね。 サバゲーと休みが合わず、ドイツ連邦軍装備を導入できず…。 まあ、こればかりは自分で決められないので。 次回の実戦投入までには、 G36Kもフルサイズモデルに変更したいですね。 最近購入したもの。 アイマスもアニメ化と言う事…

お休み

9日連続出勤明けと言うことで、 激しく首が痛いですコンバンワ。 久々のお休みと言う事で、 「星を追うこども」を観に行ってきました。 http://www.hoshi-o-kodomo.jp/top.php 平日とは言え、全然人がいませんでした。 それはもう、完全な貸切状態。 仕事で…

ぐえ

9連続出勤の最中…。 次の休みまで、まだ5日あるのか。 しかし腐ってられない! と言う訳で、近いうちに何とか装備の写真を掲載したいと思います。

リンゴ送れ、C

久々の土曜休み。 しかし、前日ちょっとした荷物の配送ミスで深夜1時まで残業…。 家に帰って寝てたら、あっと言う間に夕方ですよ。 ここからリカバリー。 髭を剃って、掃除機かけて、洗濯物を取り込んで、雑誌を捨てて。 その後、友人の買い物に付き合って、…

届いた

5点セット到着。 まとめると凄いことになります。