お休み

 
 9日連続出勤明けと言うことで、
 激しく首が痛いですコンバンワ。
 
 久々のお休みと言う事で、
「星を追うこども」を観に行ってきました。
 
 http://www.hoshi-o-kodomo.jp/top.php
 
 平日とは言え、全然人がいませんでした。
 それはもう、完全な貸切状態。
 仕事で友人1人が欠席したので2人で観に行ったのですが、
 ど真ん中の席確保余裕でした。
 
 まあ、平日の夕方からって、
 普通のお仕事の方にはかなり厳しい時間帯だよね〜。
 機材の故障だとかで上映時間が不安定になったのだけど、
 我々の到着までわざわざ上映時間を調整してくれたみたいで、
 ちょっと申し訳なく思ったり。
 だってねぇ…結局人が3、4人しかいませんでしたもの。
 
 内容は…いつも通りの伏せで。
 DVDは結局出たら買うだろうね。
 と言うかそろそろBDに手を出せよ>俺
 
 なお、次はコレを見に行く予定だそうで。
 
 「そらのおとしもの」アニメ公式サイト
 
 残念。アニメ版は未視聴。
 まずは声に慣れるところから始めよう。
 それにしてもトリック3以降、見に行く作品が(ry