2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたこと

朝、起きたて一番にぬるいウーロン茶を飲むと、 気持ち悪さの持続時間がハンパない。 グェッ

むぎゅってするよ

この度、240枚のエイラスリーブが入手できたので記念に。 宮藤衣装と入れ替え。 とても60枚デッキには見えない分厚さ。 でも箱○のアイコンはサーニャナンダナ(・×・)

飲み会Duel

そろそろ資金的に大人しくしないといけない段階ではあるのだが、 飲み会を行うというのであれば、話は別だ。 と言いつつ、本気で今回が最後になりそう。 お仕事が決まっても、給料が入手できるようになるまでには時間も掛かるし…。 ま、どう考えてもこの9月…

久々に

飲み会。 珍しいメキシコとかそっちの国のお酒を頂きました。 予想以上に美味しかったです^^

限りなくCuPに近いCoP

中野ちゃんキター!! と言う訳で、慌てる必要が全くないにも関わらず、 今回のイベントの有香ちゃんをフリトレでゲットしてしまうのであった。 早速、守備メンバーを一新。 守備メンバーとか自分の推しメンの披露会でしょ? なら、やるしかない。 壮観!! てか…

暑い、が

イマイチ夏を感じられないと思ったら、 夏恒例の花火大会スルー&東京のイベントに行けないのが原因だった。 2、3年ほど前に友人が会社を辞めた際、 動かないと太るから無職に運動は欠かせないとか言っていたので、 それに倣って最近の夜は岐阜の城下町周辺…

恒例の大会

これまでの仲間内大会の順位。 3位(シミック) 6位(イゼット)※最下位 6位(セレズニア)※最下位 2位(イゼット) 今回(全8名)、見事に最下位。 3人と戦って2敗、1勝2敗、2敗。 使ったデッキは白緑天使。 アヴァシンの巻物を入れ忘れるなど、戦闘前から…

アヴァシン

今更だが、先週行った仲間内双頭巨人戦の模様でも振り返ろう(ネタ切れ感)。 トークンに頼らないセレズニアカラーの天使デッキで参加。 参加メンバーが双頭巨人戦を前にデッキの準備していたので、 静穏の天使を抜いて、バインダーに入れてあったアヴァシン…

月が変わってるぅぅ!?

今回は間違いなく、figma城ヶ崎姉妹の注文を取り付けてやったぜ! 凜ちゃんはどうしよう…? 意外とお安くなってるのでそろそろ? いやいや、まずは就職して足場を固めてからですね。 流石に5月から何もしてないので金銭的にも厳しいし、 何より「何でもいい…