飲み会Duel

 
 そろそろ資金的に大人しくしないといけない段階ではあるのだが、
 飲み会を行うというのであれば、話は別だ。
 と言いつつ、本気で今回が最後になりそう。
 お仕事が決まっても、給料が入手できるようになるまでには時間も掛かるし…。
 ま、どう考えてもこの9月がいわゆる正念場ですね。
 夏が終わる前には社会復帰だ!
 
 で、今回は飲み会と同時にいつもの「アレ」もやってきました。
 テーロス環境が近づいている+お金がないので、
 マジック復帰と同時に力を入れていて、
 すぐに新環境にも馴染めそうなシミック連合をメインで使ってきました。
 イゼット、天使デッキは今後(資金的に)存続させるか怪しいので、
 使っていても強味がないと言うか、勝てる要素が見当たらないものの、
 愛着だけは溢れるシミックデッキをどんどん使って行きたいと思います。
 
 単純に黒を混ぜてみようとか色々と考えたのだが、なかなか厳しい訳で…。
 「神出鬼没の混成体」と「狩りの仕込み」が妙な強さを発揮してくれたのは、
 使っていてもびっくりでした。
 その他は…うん…。
 
 お金があれば軟泥、ハイドラが欲しいところ。
 お金があれば、ね。
 後は、今更だけどプロモの「月銀の槍」が欲しいです。
 

 
 アヴァシンかっこいい。