2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電車でGO!

そうだ滋賀県に行こう! と言っても気ままな一人旅ではなく、サークル活動の一環でね。滋賀県とか始めて電車で行ったよ。それにしても泊り込みの合宿をした次の日とか日程的に死ねるな。冬休みなのに普段学校がある時以上に忙しい。 大垣を出たところ。ここ…

M-1

今日は親父の誕生日的な事くらいしか書かない予定だったのだが…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000011-maiall-ent マジか!?マジだよ!おめでとう!! 思えば、初めて見たコント「ガソリンスタンド」は秀逸な出来だったなぁ。スタンドで働い…

MHP2 進行状況

飽きもしないでずっとキリンを討伐。女性キャラを選んだのならやはりキリン装備は外せない。苦労して入手したヒーラーU装備(頭はまだ)の防御力が紙すぎるので、ガンナーに転職。ガンナーは面白いが同時に弾薬費が馬鹿にならないのが欠点。 それにしても決…

絶望した!

さよなら絶望先生の第11集を買ったのだが、裏の倫ちゃんの横顔がかっこかわい過ぎる。最初の頃と比べると各キャラクターの顔つきとかだいぶ変わってきてるね。カフカとかキャラ紹介の所と本編の登場シーンを見比べると違いがよく分かる。

俺の明日はどっちだ?

これからの事を考えるとちょっと憂鬱な日々。

年末

アンテナなんてものを始めてみました。試しに…と、言うかよく見に行くサイトを節操なく次々と登録してました。完全に自身のブックマーク代わりになってます。量的にRSSも良いけど、使い方覚えてる最中なので。 でもアンテナで充分かもしれない。

Tポイントカード

ファミマで使ってみた。色々提携しているとは言え、ブックオフくらいでしか使わなかったのでポイントが貯まるのは嬉しい。セブンイレブンのナナコを持っているが、岐阜ではレアなコンビニだし。 しかし貯まるポイントの量は微々たる物だが。

各務ヶ原

ジャスコ行ってきた。バイト前の少ない時間を利用しただけなので全部は回れなかったがかなり広かった。岐阜は郊外型のショッピングモールとか増やしすぎだろ。他所もこんなモンなのかな? それにしても最近のペットって俺が普段食ってる物よりも美味そうなも…

立ち止まるな、前へと進め

随分と間が空いてしまった。日々の記録とか言っておきながらこれは問題だな、俺。 まあ大目に見てやってください。 先週の不眠続きの反動か、今週はどれだけ睡眠をとっても異常なまでに眠い日々。学校の昼休みは大体、爆睡してますよ。 それと週末に行われた…

ドリエル

余りにも酷いので試してみようと思う。 取り合えずこんなサイトを発見したので参考にしてみようと思う。最近、睡眠の事についてしか書いてないなぁ。 http://suimin-syougai.com/30netuki/

不眠不休の生活

羊を数えるのに飽きましたよ、おはこんばんちは。これはもう不眠症ってレベルじゃねぇぞ! 大丈夫なのか俺。大丈夫じゃないな俺。 なんのためにうまれて なにをしていきるのか こたえられないなんて そんなの いやだ ああああ、深くて重い。

P905iTV

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/905i/p905itv/ ソフトバンク913SHチックなスライドモデル。これは気にならざるをえないのでメモとして書いとく。 ただ、次回の機種変候補になるかは別。スライドと言えばドコモでは三菱だし、パナの文字変換がどこ…

>tomato39さん 寝不足は毎度の事なので慣れっこですよ。酷い時には立ったまま寝てましたから、バイト中に。 >ぶ 君のPSPは予備パーツとして保管してある。早くしないとハンマーででぃすぷ(ry

ついでに

学校から支給されてるパソコンぶっ壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これで2回目だろ、いい加減にしろや。俺の卒論及びレポート返せよ。 バックアップも約半分しか出来てない。本当にThinkPad持参で学校に行くのか。まあネットは繋げんが、あの動作の重い…

激動の

一週間が始まるざますよ。来週まで行事がてんこ盛り。履歴書製作、自己PRの添削、長浜市来訪、小テスト(必修授業)、忘年会…。 そろそろ分身の術を覚えたいのだがどこに申請すればスキル貰えますか?

ビキビキ

千枚通しでもマイナスドライバーでも上手く刺さらなきゃさぁ! と言う訳で、精密ドライバーを100円ショップで買ってきたので、PSPの端子に詰まったゴミの除去を開始。思い切り力を入れて刺そうとするとドライバーが根元からヘシ折れてしまいそうになるので、…

不眠症

困った事に全く眠れない。

アーッ

↓のサイト様を拝見してひっくり返った。 http://ameblo.jp/jumpjump/entry-10044543829.html ・・・・。 アッー!! 原因はこのクソUSBか!てめぇこの野郎! 上の記事書いてる時に「そう言えばUSB充電ケーブル、先端削った覚えないぞ」って思ってたらこう言う…

はてなリング

バイトに行くまでの間、暇だったので色々と覗いてみた。リングってそもそも懐かしいな。ちょっと後で幾つか登録してみようと思う。 うああああ、バイト行きたくねぇー!!

白い恋人

ネカフェで調子に乗ってドリンクバー飲みまくってたら腹が痛くなった。 それはそうと充電器の差込口の接触不良で友人の家に放置してたMyPSPが帰還しましたよ。この白い光沢感が堪らない。ちょっと黄ばんでるけど。 しかし相変わらず充電器が奥まで差し込めず…

どうでもいいけど

叫ぶなら ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! だろ?常考 飲んだ後、ちゃんと洗っておきました。

人として軸がぶれている

ド ナ ル ド マ ジ ッ ク !! 特に意味もなく叫んでみたくなった。 気がついたら12月も既に一週間が経過。早いねぇ。どうりで周りが就活就活うるさい訳だ。就活の前に俺は単位がやばいんだっつーの。 特に残ってる必修科目の授業……ちょっと何言ってるか分から…

崩壊が止まらない

自動車のダッシュボードが割れたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 助手席に座る友人が蹴りまくったのが悪いのか、しっかり蓋が閉まらないことに怒って殴った俺が悪いのか。 俺か。正直すまんかった。 しかし「永遠に早送りするカセットデッキ」とい…

半強制的ケーキ

バイトは全員、クルシミマスケーキを買わないといけないとか何の冗談かと。その前に出す物があるだろうに。交通費とか交通費とか交通費とか。何で一日のバイト代使ってまで(ry でも丁度、年末にはケーキが食べたいと思っていた時だったので、一番安いチーズ…