白い恋人

uyui2007-12-08

 
 ネカフェで調子に乗ってドリンクバー飲みまくってたら腹が痛くなった。
 
 それはそうと充電器の差込口の接触不良で友人の家に放置してたMyPSPが帰還しましたよ。この白い光沢感が堪らない。ちょっと黄ばんでるけど。
 しかし相変わらず充電器が奥まで差し込めず充電不可能なので、いっそのことバラしてみようと思ったのだが、残念ながらドライバーのサイズが合わなかった。仕方がなくハンマーで打ち込んでみるもやはり効果なし。俺の何が不満だと言うんだPSP
 まあ修理に出してもどうせ金を請求されるんだろうし、それなら新しく買えと言う話。このボロボロのPSPはしっかり実験機として使わせてもらう。
 
 
 
 現在ファームウェア3.7を試してみようとケーブルで充電中。先端部分を削ってあるので何とか充電可能。
 
 
 
 漏電が怖いのでここからはUSBデータ&電源ケーブルを使用。