2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公式の診断だが

私に合うギルドは、どうやらイゼットらしい。 確かにデッキ作りましたけどね。

できた

前回のデッキケースのイラスト配置を変更。 納得のいく配置に変更したら、厚手の印刷用紙に印刷。 その後、ラミネート加工。 最初に印刷したものは、折り曲げる際にラミネートが剥がれてしまったので、 加工前に予め折る+しつこいくらい再加熱で慎重に組み上…

ペーパークラフト

写真用紙かと思ったら高品質専用紙って言う名前の「普通紙」だった。 ややこしいからマジでやめてください。 安さばかり追求するとロクな目に合わない典型。 よく調べよう。 でまあ、この普通紙に色々と印刷してですね…。 自作カードケース(テスト版)なん…

ブログの存在など無かったかのような扱いですが

生きてます。 先週は合同企業説明会と言う事で、意気揚々と参加してきたのですが、 予想通り募集の大部分は、新卒〜第2新卒ばかりで、一般はほとんどありませんでした。 まあ、自分が新卒の立場だとしても、 行きたくなるような魅力的な会社もなかったんです…

何度でも蘇るさ

タッチ赤とか始めからいらんかったんや! と言う訳で白青の天使デッキになりました。 青と言ってもカウンターとドローソース以外何も入ってませんが。 カウンターを恐れる余り、カウンターを投入する。 間違いではないにせよ、ライブリーの要領を食いすぎて…

自由って案外つまらないものよ?

「無職」と言う最強(笑)のポジションになってから早1ヵ月と1週間が経過。 取り合えず現状をまとめるために、近況をシンプルに書こう! 応募した会社から返事が来ない。 なんなんだろうねー。 去年も応募した会社から返事がくるのに1ヵ月待たされたからなー…

ドラゴンの迷路で迷走

訃報:アゾリウスデッキ、僅か1日で解体。 白緑から移った白青デッキ、1日で解体。 なんつーか、コントロールタイプのデッキって体に合わないんですよねー。 ガンダムウォーで7,8年間主力のデッキが連邦軍ウィニーだった影響が大。 速攻でユニットを並べてア…

錬金術

アイサバ完走の3%チケットでSR斉藤さん入手 ↓ スタ150で放出 ↓ 月末ガチャで安くなった北条さん入手。 凜・奈緒・加蓮の3人への布石を投じる。 …今回の三船さんが可愛すぎる件。