何度でも蘇るさ

 
 タッチ赤とか始めからいらんかったんや!
 

 
 と言う訳で白青の天使デッキになりました。
 青と言ってもカウンターとドローソース以外何も入ってませんが。
 カウンターを恐れる余り、カウンターを投入する。
 間違いではないにせよ、ライブリーの要領を食いすぎて、
 当初は70枚前後でデッキを考えていました。
 今は何とか65枚…それでも多いか。
 
 青系を全て抜くと、より安定しそう。
 スタ落ち間際なので、強い弱い云々の前に表には出せなくなりますねー。
 
 なお、自作トークンはビビッドレッドより。
 どうせ印刷サイズがおかしいまま出てくるんだろうと、
 始めから左右に余白を設けたらピッタリになりました。