2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

てってってー

地獄の12連勤からようやく生還しました。 疲れ過ぎて、2連休はほぼ寝てましたが。 で、件の写真。 待ちに待ったアイマス2が到着。 ゲームの他にもおまけが一杯付いてきたよ! 真くんとお姫ちんの特大タペストリー。 部屋が狭いので、下がって全体を写すとこ…

残り1日

マジで死ぬ一歩手前。

リピートされる日々

実は前回の日記で「11連勤!」とか書いていたのですが、 よくよく数えなおしたら12連勤でした。 HAHAHA!どうでもいいわッ! ああ、本当にしょうもない日々を送った10月も末。 何気に給料日ですね。 この連戦を耐えた褒美に何か購入するとしますかね。

11連戦(出勤)ロード

死ぬ。 どこのプロ野球ですか? …しかし、ある種、達観の域に達してきた。 そう、人生は楽しんだ者が勝つのだ。 そんな訳で、早くG4U!がやりたい。 スマホのプレイリストが吹き飛んでしまったので、 全ての曲を入れなおす作業。 化石ノートPC、R50eの放熱が…

月1更新になっても

燃え尽き症候群と夏バテとぎっくり腰で終わった9月…。 寒くなって、ようやくほとぼりが冷めてきました。 と言うか、もう終わったのかよ、俺の夏。 ここ最近は、 書くことに困るくらい無色透明な生活を送っているのですが、 とりあえず恒例の購入予定リスト…