2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やることのまとめとか

マクロスF劇場版を強行スケジュールで見てきました。 緑桃戦争に決着がついた形。 個人的には脇役の出番が激しく少ないイメージなんだけど、 そこはそこでテレビ版と補完する形で。 まあ、テレビ版と全く中身が違う訳ですが。 で、とりあえず4月中にやってし…

アイマス2

華麗にEランクゲットォ! まあ、あんだけチグハグなやり方やって大賞取れたら逆にビックリだわ。 システム的にも意味がよく分からない部分が多々あったと、 都合よく言い訳をしておいて、 次はせめてランキング1にしないとなぁ。 大賞は当然、部門賞も無理……

現状

仕事しかしていないって言う状況だけはやだなと思っていたんだけど、 実際にその通りになってしまってます。 趣味でも何でも、何かをやり遂げた!って言う感動が薄れてきた。 もう少し、クリエイティブな事もしていきたいと思ったり。

ニコニコより

ニコニコ動画が貼れるということで試しに。 ああ、魔王エンジェル、どうりで常に1位キープな訳ね。

休日崩壊

後輩が風邪で人手が足りないとかで、午後から出社(^Д^)9m おおお、俺の休日が! でも、これで金曜が代休になるなら美味しい…のか? 遊ぶ約束をしていた山椒氏には申し訳ないけどね。

写真とか

このBlogを始めた頃に購入したマウスを買い替え。 真っ青な、まさかのエレコム、バッファロー。 凄い滑らかに動くんだけど、今までと感じが違うので、 慣れるまでに時間が掛かりそう。 それと、山椒氏と一緒に三重のサバイバルゲームに参加してきました。 流…

ネタなし

久しぶりの更新になります。 アイマス2は超スローペースながら毎日少しずつ進めています。 ようやく竜宮小町戦を制し、物語は中盤から後半へ…。 継続は力なり。毎日、少しずつでも進めていきたいと思います。 さて、継続は〜などと言って、 Blogの更新をか…