写真とか

 
 このBlogを始めた頃に購入したマウスを買い替え。
 

 
 真っ青な、まさかのエレコムバッファロー
 凄い滑らかに動くんだけど、今までと感じが違うので、
 慣れるまでに時間が掛かりそう。
 

 
 それと、山椒氏と一緒に三重のサバイバルゲームに参加してきました。
 流石に歴戦の戦士達が揃っているだけあって、手も足も出ず。
 最終戦、ススキの壁が弾を弾いてくれて生き残り、
 背後からの奇襲で敵を倒せたりと、運任せながらも何とか戦果アリ。
 ただ、ボキを守ってくれたススキバリアは、同時に手の甲を激しくエグッており、
 1週間経っても傷が消えておりません。
 今回、かなり準備不足が目立ったので、
 次回は早くから支度を整えたいと思います。