2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦力外

来シーズンの我が社の「構想」に私の名前がありませんでした。 どうなるか分かりませんが、ロクな事には絶対ならないでしょう。 構想外のショックよりも、 この3年間を耐えに耐えた事が、 本当に無駄になるのだと思うと何も言えません。 どちらにしろ、もう…

おー激しい( ^ω^)

まさかの連日投稿の巻。日記的にはいいことだ。 今日も今日とて残業祭り…。 と言っても26日は再び代休なので、 残業自体は別にどうでもいいのですが。 それよか連休が欲しい…代休と出勤を何時まで繰り返すんだよと。 生活リズムが崩れると仕事に影響が、が、…

目指した形

24日はお休みだったので、 無理矢理風邪を治して買い出しに出かけました。 その結果…。 純正パーツをボトムロングレイルとスリングフックに換装! このように、目指していた形に整いました。 後はスリング周りをもう少し上手い事まとめたいですね。 あと、連…

風邪に敗北

更新するぞー的な事を書いておいて難ですが、 普通に風邪でダウンしておりました。 /(^o^)\ナンテコッタイ まあ、楽しくもない日曜休暇でしたわ。 他方ではサバゲーが開催されているのにも関わらず…。 出社するも「休め」と言われ、家に帰って横になると、…

うぉぉぉぉ

盟友・二重掘氏から貴音さんのレアカード貰った事ですし、 いい加減、先に進めますか>シンデマス なかなか時間が取れないのが難ですが。 そうそう貴音さんと言えば、お誕生日おめでとうございます。 お祝いの気持ちを込めて、 会社から帰ったら改めて記事を…

LLM01(レプリカ)

ようやく届いたレプリカのLLM01。 値段的にフルサイズのG36の購入が難しいので、 Kを使い続けていくならライトを載せておきたいと思い購入。 注意書きは勿論、ドイツ語を選択。 ライトは下側に付けたいので、 ロングレイルを買い足す予定。 あとスリングの位…

復活

最新記事が表示されない謎現象から復帰。

あけおめことよろ

かなり遅れましたが、生存報告を兼ねてあけおめことよろ。 12月は半月間休みなしで働き続け、死ぬ思いをしました。 よって初めて更新できなかった月が誕生してしまいました。 まあ夜更新すれば良かったんですけどね。 疲れが溜まると、最早頭を使って文章考…